57views

脂肪とコレステロールの吸収をWブロック! 伊藤園のカテキン烏龍茶

脂肪とコレステロールの吸収をWブロック! 伊藤園のカテキン烏龍茶

旦那様のウエスト周りが気になっています。 成人病になりやすい体系。。。
無理な食事制限は体に良くないし

旦那様は食事はそんなに食べないのですが、 ビールと 夜中のポテトチップスがあのお腹の原因でしょう!

色々見ていたら、こんな商品に出会いました。

伊藤園 カテキン烏龍茶


脂っこいものに、甘いもの、やめられない…
食事制限が続かない!食事はおいしく楽しみたい!
ダイエットはつらい!そんな方のために
伊藤園「健康体」が贈るガレート型カテキンを
使ったおいしいトクホのお茶です。

苦みも少なく、飲みやすいから毎日続けやすい!
食事に含まれる脂肪やコレステロールの吸収を
抑える働きがあるため、食事の際に飲むのがオススメです。

伊藤園 カテキンジャスミン茶もあり2種類からお好きな方を選べます。

特徴は
脂肪とコレステロールの吸収をWブロック!
2つの健康表示を持つトクホ茶で、
実際のヒト実験で驚きの結果が出ているようです
内臓脂肪面積と悪玉コレステロールが低下が期待できます

伊藤園が注目したガレート型カテキンの働きとは
1)脂肪の吸収を抑える働き
  食事で摂った脂肪を吸収される前に
  分解する酵素の働きをブロック!
2)コレステロールの吸収を抑える働き
  食事をとったコレステロールが体内へ
  運ばれれないように追い出す!

お薬は敷居が高いですが、トクホのお茶なら簡単に摂取できるので、旦那様に勧めてみようと思ってます。

こちらは定期便となっており 初回価格 1775円 (350ml 24本 送料無料)







 
 
タグ:カテキン 内臓脂肪 コレステロール 中年太り ダイエット 脂肪






【このカテゴリーの最新記事】








必見!ダイエット系&燃焼系サプリ 比較!..










生酵母・生酵素・生麹配合サプリメント「メ..










基礎代謝を上げダイエットをサポートする『..





no image


麹酵素でダイエット

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる