374views

糖化をケアするサプリ♪Anglica(アングリカ)

モニターブログ

糖化をケアするサプリ♪Anglica(アングリカ)

年齢を重ねる事で感じる様々な肌悩み。

★口元の表情が気になる
★細かい悩みが増えた
★明るいメイクが似合わなくなった

私は、これらもすべて当てはまります。

気を遣っているのにイマイチ手ごたえがないのは、ビタミンやミネラル等を摂っている”つもり”、そして、糖分の摂り”すぎ”になっているかもしれないんですって。

あ~それって納得です。

私は甘いもの好きで、ついつい食べ過ぎになっている事は自覚していますから。

そんな状態をなんとかしたいをサポートしてくれるサプリがあるというので試してみました

それが、「Anglica(アングリカ)」です。

シミ、シワ、たるみ等の肌老化と糖化は深い関係があって、糖化反応によって生成されるAGEsにより老化現象が引き起こされている為、スキンケアで外側からの肌ケアを行っても直接的な解決にはならないんですって

肌老化の防止の為に糖化ケアは大切で、毎日継続して行う必要があるのだそうで、その点、Anglica(アングリカ)は手軽で簡単に糖化ケアが出来るというから嬉しいですね~



Anglica(アングリカ)

内容量:60粒  
価格:9,000円(税抜)  定期購入:初回500円 (税抜)  2回目以降6,480円(税抜)
<原材料名>
乳頭(乳由来)、ヒアルロン酸、マンゴスチン抽出エキス末(マンゴスチン抽出エキス、デキストリン)、カミツレ乾燥エキス(カミツレ抽出物、マルトデキストリン)、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、HPC、微粒二酸化ケイ素、アラビアガム、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12

≪4つのポイント≫

☆マンゴスチン&カモミールのWポリフェノール
☆コラーゲン&ヒアルロン酸を配合
☆17種のビタミン&ミネラル配合
☆気軽に飲めて続けやすい

私今回初めて知ったのですが、あの美味しいマンゴスチンって、素晴らしいパワーがあるんですね。

南国の強い日差しから身を守るための成分・ポリフェノール類が豊富に含まれているし、その種類も多くて、「ロダンテノンB」「キサントン」「カテキン」「プロシアニジン」など話題のポリフェノールを含んでいるんですって。


なかでも「キサントン」は自然界に存在する約200種類のうち40種類以上を有していて、ポリフェノールの宝庫ともいえる果実だったんです。

そんなマンゴスチンに加えて、魅力的な成分がいっぱい

また、このサプリには、普段の食事だけでは不足しがちな、ビタミンC、ビタミンB郡、亜鉛、カルシウムなどもバランスよく配合されているので、女性の美容健康をサポートしてくれますよ




携帯も出来る、ジッパー式のアルミパウチのパッケージになっていて、中のサプリは錠剤タイプになっていました。



小さめの錠剤タイプなので、飲みやすいですね。

これなら大きな粒が苦手な方でも大丈夫だと思います。



1日2粒を目安に飲めばよいので、お手軽ですね。

お水さえあればどこでも摂取できるので有難いです。

口に入れると、かすかにハーブの様な香りを感じますが、特にクセのあるものではありませんので、とても飲みやすいサプリです。



これを飲んでいると、やはり肌コンディションが良いんですよね。

豊富なポリフェノールのお陰で、疲れが肌に出にくい気がしますよ。

そして、コラーゲン&ヒアルロンが配合されているので、肌ツヤやハリも感じられます。

肌を老化させる糖化って、年齢を重ねると避けられない事だとは思いますが、糖化の進みを少しでも遅らせるために、「Anglica(アングリカ)」の様なサプリを続ける事って必要だと実感しています。


SHINOWA(シノワ)さんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる