1728views

使い切り!!

使い切り!!

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
Likeやコメントも本当に嬉しく思っております。





今期最大の寒波でしょうか。
最高気温-11度、最低気温-12度らしいです…
ちなみに十勝では-30度って出てたけど(・Д・)
あー家から出たくないよぉ。。






今回は、使い切りの記事です。
ちょっとためすぎたな・・・( ̄▽ ̄)



Leivy ボディシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン


息子の乾燥肌対策でいろいろなボディーソープを試していますが、こちらは残念ながら変化なしでした。
ドボッと出るのでコスパもあまりよくなかったかもです。
個人的には香りも穏やかだし好きでしたが・・・


アウェイク トゥインクル ミー ハッピー ボディオイル


人気のボディオイルが気になって買ってみましたが、私には保湿力が足りなかったようでたくさんつけてみたり色々試しましたが肌が痒くなってしまいました><
中にゴールドラメが入っていて肌が綺麗に見える点は気に入ったのですが、香りは人工的に感じてしまってそこも残念ポイントでした。
多分今、アロマにハマって精油の香りになれてしまったせいだと思います。



生活の木 ORGANIC BEAUTY WATER for FACE&BODY ROSE


お風呂上りにミストをするのが気持ちよく、そして1stローションとして使うのにも良かったので買いました。
ミストが細かくて気持ちよく使えましたし、何よりローズの香りが良い!!
人工的ではない香り!!上品なマダムになった気持ちになれます(笑)
気に入ったので、ストック買いしておいたミストを開封してます。



ハニーロア ビタッチワーキングハンド ベルガモット


働く人の手を綺麗に魅せるっていうのがコンセプトなのですが、自然なのですが綺麗に見えます。
香りも穏やかで優しいベルガモット。柑橘系だから精油自体はきつめの香りですが、こちらはほのかに香る程度でしつこくありません。
何より嬉しいのは使った後もべたつきなくスマホやパソコン等触れることです。
手持ちのハンドクリームがなくなったらこちらをリピしたいです。
今回はベルガモットの気分で買いましたが、オレンジの香りもありますよ。
お値段的にプレゼントにちょうどよいかも!



SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


旦那から貰ったプレゼントでした。
お肌がふんわり整う感じがありましたがお値段も含め考えるとお値段以上ということもなかったのでリピはしないと思います。
紅茶の香りがふんわり香って良かったのですが、もう少し広告宣伝費を削ってお値段下げれないのかいと思ってしまう次第です(笑)



ニールズヤード ワイルドローズビューティーバーム


お気に入りになりすぎて使い切りが早かったかな。12月に買ったものだからこのタイミングでの使い切りで良かったか。
ミニサイズなので変色や香りが変わるなんてことなく使い切れました。
香りは最初独特だなと感じましたが徐々に好きになりました♪
こちらは導入としてもマッサージとしても蒸しバームとしても、クリーム(蓋)としても使えるのでとても使い勝手がよかったです。
お風呂上りに乾燥を防ぐという意味でも、お風呂の中でマッサージか蒸しバームをするのが好きでした。
お肌がワントーン明るくなってぷるぷるになりますよ(≧▽≦)
この後はマロービューティバームが控えていますが、その後はリピするかもしれません。
マロービューティーバーム



シェルクルール トライアルキットMの中に入っていたMMローション、デュオクリーム


MMローションは気に入って現品購入しました。
最近は先行でオイルやバームを使うのが気に入っていてその後MMローションを使うと水分満タンになります!(^^)!
デュオクリームは可もなく不可もなくという感じのクリームだったので購入はないと思います。


ヘレナ ルビンスタイン  リプラスティ R.C. フェイス ラップ


プレゼント応募に当選し、使っていましたが途中お肌が荒れたり刺激に感じたりすることがあったため2017年11月に当選して使っていたにもかかわらずようやく使い切れました。
最後は首に塗りました(;´Д`)
やはり私のお肌には強すぎたかなという感想です。
もっとリフトアップしてくれるのかと思ったのですがそうでもなく特に効果を感じないまま終わってしまいました(;´Д`)
35000円するのに!!
やはりお肌に合ったものを使うべきですね。合わないものは効果も出ません。




若干急ぎ足で使い切りの紹介となってしまいましたが、本日は以上です。
お読みいただきありがとうございましたm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • ニュースで見てびっくりしてました。こちらもそちらとはレベルが違いますが明日は雪の予報でヒヤヒヤしてます。
    使い切りたくさんですね・・・!怪盗ちさんには意外なアイテムも☆
    ハニーロアのハンドクリームとニールズヤードのワイルドローズビューティーバームがやはり気になります( *´艸`)
    ところでそちらではこのような予報が出てるときって外出を控えるのでしょうか?それとももう慣れた感じでふつうに過ごされるのでしょうか?こちらではちょっと降るだけでみんな大混乱です。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/8 20:54

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    関東も雪が降ったようですね><
    大丈夫でしたでしょうか。
    私も以前は雪の予報が出るだけでひやひやし、降ったら大事件と思ってましたが、今や何ら問題なく過ごしております( ̄▽ ̄)
    こちらに来た時に驚いたのですが、北海道の学校は暴風警報、暴風雪警報が出ていてもお休みになりません!!!!なんてこった(笑)
    というわけで、ホワイトアウトしていても台風が来ていても普通の生活です><

    意外なアイテムありました?HRですかね?

    ハニーロアのハンドクリームいいですよ♪個人的にはベキュアハニーのハンドクリームより断然香りもいいし効果もいいです!(^^)!
    もともと乾燥肌なのでバームのケアがお肌に合ったようです^^

    0/500

    • 更新する

    2019/2/12 09:56
  • 昨日は気温が上がったのですが、今日又気温が下がって明日は雪が降るかも。。。とのこと。そちらはマイナス10度以下とは。。。私には耐えられません。気をつけてくださいね。

    生活の木のミスト、こういう商品があることを知りませんでした。ローズの香りも好きだし、生活の木なら安心なので今度見に行ってみたいと思います。情報ありがとうございます!
    ニールズヤード ワイルドローズビューティーバーム、もう使いきったのですね!私のマロービューティバーム、たっぷりめにつけるお手入れを週一にしているせいかまだ残っています。マローを使い始めたら、ワイルドローズとの使用感、効果の違い等知りたいです。
    お値段高ければ効果が出るとは限らないということがわかって良かったですね。お財布の関係もありますが(笑)、諭吉様が大枚無くなってしまうような高額コスメは買わないです。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/8 18:09

    0/500

    • 返信する

    AtIi様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    雪は大丈夫でしたでしょうか。以前の私なら-10度は耐えられなかったと思いますが、もうすっかり道民です^^
    意外と大丈夫ですが、雪まつりで外に何時間もいたのは辛かったです><

    生活の木のミスト、結構地味ですよね。
    生活の木ってアロマやマヌカハニー、ハーブコーディアルなどの方が目玉商品なのか化粧品は隅っこにあります。
    ローズの香りがお好きなら是非( *´艸`)

    マロービューティーバーム、イランイランの香りがいいなと感じます。
    今のところそれほど効果の違いがわからない・・・どちらも保湿力は抜群です。ニールズヤードの方が美白できるかなぁというくらいの違いです。
    なら、マローの方がお安いからいいよななんて思ってます。
    また継続した効果をお知らせしますね。

    色々試してみてようやくたどりついたのですが、攻めの効果を欲しすぎてたような気がします。これからまた少しずつお肌がよくなるようなアイテムを探していきたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/12 09:48
  • こんにちは。
    寒いですね~。
    でも、思っていたほどではなく拍子抜けかな(笑)
    アウェイクのオイルは、私も冬には軽すぎるかなって感じました。
    夏には良いのかな~。
    ミストを使いきったので、気になっています。
    SKは、香りが苦手なのでスルー状態ですが、ワイルドローズは、バーム自体は良いと感じていますが、香りがどうも苦手で・・
    本当に香りって重要ですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/8 14:30

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    寒さは思っていたほどではなかったですが、道内ホワイトアウトで事故が起きていたり、高速道路も通行止めになっていたりで場所によってはひどい状況のところもあるようですね

    アウェイクのオイル、やっぱり冬には軽すぎますよね。私だけじゃなかったんですね。
    ミスト、細かいミストが好みなのでこちらは希望通りの商品でした。
    SK-Ⅱは化粧水の香りがひどすぎますもんね。私もあれにはお手上げでした。
    乳液は紅茶の香りですよ。
    ワイルドローズもくせのある香りですよね。
    最近、精油になれてしまったせいかワイルドローズは大丈夫ですが、アウェイクの香りは微妙だと感じます。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/8 15:03
  • 寒波、心配です。どうぞお気を付けて過ごされて下さいね。せっかくの連休なのに!乾燥対策にバームやハンドクリームは、欠かせませんね~。私もSKねは、あまり良くわからなかったですね。また外資系のは、刺激を感じる事があるので、良く見て選びたいものですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/8 12:10

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    寒波に何とか耐えております( ̄▽ ̄)
    建物内は暖かいので特に問題ないです^^
    雪かきもなんとかなったし大丈夫です。

    ホワイトヘーブン様もSK-Ⅱの効果が良く分からなかったんですね。
    私も外資系のものは刺激を感じることがよくあるのでほとんど使用しません。
    刺激があるものは効果が出てもお肌には良くないような気がするので避けています。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/8 13:53

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる