77views

サプリで手軽にコレステロール数値管理♪カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖

モニターブログ

サプリで手軽にコレステロール数値管理♪カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖

生活習慣病が気になる年代。

日々の食生活では、栄養バランスに気を遣っていますが、それでもついつい、食べ過ぎてしまい反省する事もしばしば。

甘いものや、油っこい料理等を調子にのって食べてしまうと、数値が気になります。

美味しい食べ物も、色々な数値が気になって食べにくい…。

「そんな時、キトサンがあれば安心」

このフレーズに興味津々

カニやエビの殻を原料にした食物繊維のキトサンは、体の中で脂分やコレステロール、プリン体、塩素など、「様々な余分なものに吸着」して吸収を防いてくれるのだそうですね。

そんなキトサンサプリで手軽にコレステロール数値管理が出来るとしたら嬉しいですよね~

そこで今回は、「カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ」を使ってみました

安心・安全の高純度・純国産・超高分子キトサン(100万分子以上)と超低分子キトサンオリゴ糖(2000分子以下)の2つの高配合により、キトサンの持つ力が最大限にパワーアップしたサプリというから凄いですね。



カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ

内容量:190mg×180粒   価格:2,800円(税抜)
<原材料名>
キトサンオリゴ糖(かに由来)、デキストリン、キトサン(かに由来)、ステアリン酸カルシウム、セラック、 二酸化ケイ素、メチルセルロース

1日目安(6粒)あたり、高分子キトサン750mg+キトサンオリゴ糖333mgの1,083mgの高配合なんですよ~

プラスイオンを帯びた物質のキトサンが、マイナスイオンを持つ有害物質をつかまえて外に排出、また、コレステロールの吸収を防ぎ、高めの塩分を排出してくれるんですって。

その上、キトサンオリゴ糖が善玉菌を元気にして快調生活に導いてくれるのも魅力的ですね。



ジッパー式のアルミパウチのパッケージで、ピンクカラーのデザインが可愛らしいです。



取り出してみると、黄色の錠剤タイプのサプリメントになっていました。



粒が小さめの錠剤なので飲みやすいですね。

こちらに使われているキトサンとキトサンオリゴ糖は、カニの水揚げ日本一である、鳥取県境港で水揚げされた天然のベニズワイガニの殻から抽出したものを原料としている事から、鳥取県産品「鳥取物がたり」にも認定されていて、高品質で安心感があります。


携帯用のケースもついてくるので有難いですね。

外食の際などにもバッグに入れて出先で摂取できると助かります



1日6粒程度を目安に、たっぷりのお水などで飲めばOKですよ。

小さめの錠剤なので、6粒一度に飲めちゃいます。

カニの香りがするのかな?って思いましたが、香りは特にないので、飲み難さは全くありませんでした。


これを飲んでいると体調も良いですし、身体が軽やかに感じられます。

というのも、キトサンオリゴ糖のお陰で便通が良いのもその軽やかさに繋がっている気がします。

キトサンのパワーによって、コレステロールや脂質を吸着して体外へ排出する働きをしてくれるとは最高ですね。

特に私は最近高血圧に傾いているので、塩分に吸着してくれる点にも期待していますよ。

生活習慣病の原因になるような、体内に溜めたくない余分なものに吸着し排出してくれるので、健康維持のために是非続けたいサプリです。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/1~10/8)

プレゼントをもっとみる