28views

【使って実感】ココミストの驚きの効果と副作用

【使って実感】ココミストの驚きの効果と副作用

ココミストの驚きの効果についてまとめました!肌につけるものだし、敏感肌の人にも大丈夫?強い副作用はない?実際につかって感じた効果や使い心地、副作用について検証しました!

ココミストを使って1ヶ月。

驚きの効果と色々な部位に試してみた結果と、敏感肌の人にもおすすめできるか、また副作用などについてもまとめました。

ココミストの効果はずばりこれだ!

ココミストを使って1ヶ月。

ずばり効果はあったのか!!と問われれば「あった」の一言に尽きます。

ではどんな効果があったのか。

1番実感できたのは毛穴のくすみ改善と引き締め効果!!

これまで毛穴のくすみは感じていたものの、見た目だけの問題なのかと化粧でカバーしていました。

ですが厚化粧はやっぱりメイク落としだけでは落とせない…。

結局皮脂汚れとメイク残りが蓄積してしまい、くすみは悪化&どんどん毛穴が目立ってきた!!となっていました。

ですが使い始めて3日程経った頃、洗顔後の化粧水や美容液の浸透力の違いに変化を感じたのです!

普段から鏡でじっくり自分の顔を見ることを頻繁にはしていなかったのですが、あまりに化粧水の浸透力が良いので鏡で確認してみると…毛穴のくすみがかなり改善されていたんです。

しかも化粧水や美容液をしっかり吸収した毛穴は引き締め効果も抜群!

これってココミストの効果に違いない!

続けてみると効果もさらにUPしそうだし、使っていくうちに肌のトーンも明るくなりそう!と期待が膨らみました!

ココミストを体の色々な部位に試した結果!

毛穴の皮脂汚れやくすみ対策に効果があるここミスト。

毛穴のお掃除にはもちろん効果があったんですが、私には他にも改善したいところがたくさんあるんです…。

その部位に使用した効果をまとめました!

ココミスト効果で年齢が出やすい肘や膝のケアもできる?

年齢とともにくすみや乾燥、粉ふきが目立ってきた肘や膝…。

肘や膝に年齢が出るってよく聞くけど本当だったんだ…と30代中盤にはあまり肌の露出をしなくなったので、尚更危機感を感じていなかったのも悪かったのでしょうか、かなり悲惨な状態でした。

ですがココミストをシュシュッとスプレーしてからボディーソープで洗うことを続けて1週間…最初はツルツルして保湿だけの効果かな?なんて思っていたんです。

でも続けていくうちに「ん?なんかガサガサしていた角質もなくなってきたし、そういえば黒ずみもマシになってない?」という嬉しい効果が!

肘も膝もガサガサしていて恥ずかしかったのに、ツルツル気持ちいい明るい肌になったのでこれならまたノースリーブも水着も恥ずかしくないかも!と自分の腕や脚に自信が持てるようになりました。

ココミストは頭皮にも効果あり?

毛穴の皮脂汚れやメイク残りを落とすのに効果的なココミスト。

私の場合、毛穴への効果は絶大でした!

その延長として、皮脂汚れと言えば頭皮も年齢と共に汚れが溜まっていくもの。

頭皮の皮脂汚れにも効果があってキレイにできたら嬉しいのに…と思い、何気なくシュッシュッとしてみました。

すると、翌日髪がふんわり!

いつも根元にコシがなく、どちらかというとボリュームの少ない髪が、根元から持ち上がってる?そんな嬉しい効果を実感したんです。

そう、頭皮の皮脂汚れって髪の仕上がりにも影響してたんです!

頭皮の皮脂汚れが取れたから、髪本来のコシが戻ってきたというわけ!

しかも皮脂汚れや汗が溜まって発生していた油っぽい頭皮の臭いも徐々に改善!

2つの悩みが一気に解決したんです!

加齢臭にも効果あり?夫に試した結果!

皮脂汚れやメイク残りを落とす効果があるココミスト。

顔だけでなく肘や膝、かかとに頭皮まで、まさに全身に効果があることが分かりました。

そんな私を見ていた夫が「これ、加齢臭にも効果ある?」なんて聞いてきて、「それはさすがに無理じゃない?」と思いつつ、加齢臭の発生箇所として有名な耳の後ろで実験!

シュッとして30秒放置した後、軽く拭き取るとベタつきが改善!

3日程続けていると耳裏からの加齢臭が激減していました!

といういのも加齢臭は、毛穴の皮脂汚れや汗残りを、元々存在する皮膚の常在菌が発酵させることで臭いを発生させるのが原因なんです。

だから毛穴の汚れを除去することで根本的に改善できるというわけ!

ココミストの効果で加齢臭まで改善できるなんて!

女性も年齢と共に加齢臭が出ますし、気になるときにシュシュッとできるのは嬉しいですよね!

ココミストは敏感肌の人も使える?副作用は?

ココミストは肌に直接つけるもの。

効果があっても副作用があるのは困ります。

また、肌質も使う人によって違うもの。敏感肌の人も安心して使えるのかまとめました。

敏感肌の人も使いやすい?

ココミストは毛穴の皮脂汚れやメイク残りをきれいに落とす効果があるので、敏感肌の人には刺激が強いのでは?と思われますが、美容成分や植物由来成分が配合されているので、お肌に優しいんです。

しかも湯原温泉水を使用しているので肌馴染みもよく、肌をやわらかくする効果があるので水分保持力も高いんです!

乾燥肌で洗いすぎるとピリピリする…という方や、刺激に弱いという方も、ココミストを吹き付けて軽く拭き取るだけでしつこい皮脂汚れやメイク残りを除去できるので、洗顔でガシガシ洗う必要がないから無駄に肌を傷つける心配がないんです!

副作用は大丈夫?

効果は十分分かったけれど、こんなに効果があるのなら副作用が心配…。

原材料として含まれる植物由来の成分や保湿成分はよく耳にするものがほとんどですが、ココミストはヒト幹細胞培養液も配合されています。

ヒト幹細胞培養液って副作用は大丈夫なのでしょうか?

ヒト幹細胞培養液は、再生医療でも注目されているのですが、今のところ副作用の報告はありません。

医療でも活躍しているヒト幹細胞培養液なので、信頼も持てますし安心して使用できるのが嬉しいですね。

ココミストを使う時に気をつけること

こんなに効果があるんだから色々な部分に試したい!という気持ちは絶対に湧くはず。

ですが、副作用もないし敏感肌の人も使えるからといって闇雲に使うのも考えもの。

例えば傷がある部分や酷く肌あれを起こしている部分等は、やはりその部分がある程度回復するまでは避ける方が無難です。

ニキビや明らかに皮脂汚れやメイク残りが原因である吹き出物等には効果がありますが、掻き壊してしまった傷や、アレルギー症状でできた傷を直したりするものではありません。

また、顔につける場合は、目等に入らないように注意しましょう。

ココミストの口コミココミストの成分と安全性ココミストの最安値

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/17~2/23)

プレゼントをもっとみる