752views

人気のハイライト、花粉症対策

人気のハイライト、花粉症対策

皆さん、こんにちわ(^_^)


閲覧の皆さん、likeの皆さん、コメントの皆さん、フォロワーの皆さん、いつもありがとうございます。嬉しいです<(_ _*)>


値段は、税抜きになります。



プチプラのメーカーの1つ、CEZANNE。お店では、ずっとメーカー欠品中とありましたが。今日、残り1つ商品を買えました。こちら↓

*セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ  600円

つけすぎ、注意!というハイライト。つけすぎると↓

あれ?これから、舞台に出演するんですか??
( ゚□゚)ギラギラ光ってしまいます。さぁ、常に私にライトが、あたってます!

と、なってしまいます。気を付けよう、火事、雷、ハイライト。


*Viss AVANT シングルアイカラー 004
MY DEAR 800円 こちら↓

既存の色です。淡いピンク色,パールの発色が、細かい,ラメはなし。
目元を明るくさせたい時に、アイメイクの下地として、使おうと思います。


腕に、指でつけてみました。こちら↓

***************

今年も、きました。花粉症対策始めました(ラーメン屋さんで、冷やし中華始めました( *´艸)。に、似てますね)

こちら↓
*SHISEIDO IHADA イハダ アレルスクリーン EX 50g

前々から、気になっていました。今年は、このスプレーで乗り切りたいです(^^;。


*UNIQLO ボストンコンビクリアサングラス
1,500円。UVカット、ブルーライトカット効果。
レンズに、色がはいっています。

あー、嫌な季節になりました(^o^;)


読んでいただき、ありがとうございました:-)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 気を付けよう、火事、雷、ハイライト。に爆笑です・・・!!
    つけすぎ注意ってくらい光るなんてすごいですね☆見た目もキレイですね( *´艸`)
    そして花粉!!きましたよね。私は3、4日前から気配を感じ、今日はすごいと噂で聞いていたのできのう子供たち連れて耳鼻科行って薬もらってきました(飲み薬、点鼻薬、目薬ゲットです♪)お兄ちゃんも花粉症です。
    イハダ、私もこのスプレー使ってますよ♪あと、イハダの鼻に塗るジェルみたいなのも使ってます。もう万全ですよ。どーーんとこいです。・・・いや、こないでほしい~!
    今日は暖かかったのに夕方雷雨があるかもなんですよね。お迎え後に体操とプールの送迎をママチャリでしないといけないのでなんとか天気もってほしいです。花粉も飛ばないでほしいです・・・。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/20 16:11

    0/500

    • 返信する

    こんにちわ(^_^)わきんぼうやさん。コメントありがとうございました。嬉しいです<(_ _*)>

    ハイライト→爆笑を、いただきました。ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ。フフフフフフ
    プチプラでこの光は、凄いです。でもでも、デパコスのハイライトも、気になっております。

    花粉症→もぅ、きてますよね(^^;。お子さん達と病院に行かれたのは、大正解です。やはり病院から、だされたお薬は効きますよね。しみじみ

    どーーんとこい、いやこないでほしい!

    本当にそうです(^o^;)。@コスメのblogに
    イハダのblogがあり、今年から洋服、髪の毛にも使えるように、なったそうですよ。もぅー、ブロック!です。
    今日は、良い天気でしたね。ポカポカして、春♪。
    ママチャリでの送り迎えですか(^_^;)。いーーーー、花粉症バリア!発動できたら、やりたいです☆。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/20 16:31
  • こんにちは^ ^
    セザンヌのハイライトって人気でずっと欠品していますよね(>_<) 私もなかなか購入できずにいますが、まめにチェックするしかなさそうですね。。手に入れられた時にはつけすぎ注意、心がけたいと思います(^ ^)/

    花粉の影響が出るのが毎年早くなっている気がします。我が家も私と主人以外は花粉症なのでまだまだ雪が積もっているのに3人が鼻づまりなどに悩まされています(^_^;) 私も先日娘のためにイハダの塗るタイプのものを購入してきました。朝つけていくと調子がいいけれど、下校時には効果がないみたいと言われ、持ち歩く必要があるのかなと思っていました。スプレーも同様でしょうか?教えていただけると嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/19 15:03

    0/500

    • 返信する

    こんにちわ(^_^)sachiranさん。コメントありがとうございました:-)。嬉しいです

    セザンヌ→運良く、最後の一つを購入出来ました☆。凄い人気です。そうですね、ちょこちょこ、商品が入荷されていないか、チェックするしかないですね(^_^;)

    イハダ→お子さんが、花粉症なんですか。大変です。体育の時間など、大変ですよね(ー_ー;)

    私の場合は、スプレーしても1日大丈夫な時と、午後になると目のかゆみを、感じる時と。
    杉花粉の飛ぶ量にも、よるのでしょうか(^^;。本格的な時期になったら、スプレーを持ち歩きします。

    dプログラムは、良いですよ。一日もちました☆

    0/500

    • 更新する

    2019/2/19 15:15

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる