805views

炭酸ジェルパックおすすめ!ドクターメディオン・スパオキシジェルで「エステ級のスキンケア」

モニターブログ

炭酸ジェルパックおすすめ!ドクターメディオン・スパオキシジェルで「エステ級のスキンケア」

炭酸ジェルパックのパイオニア「ドクターメディオン」さんから、3回分のスパオキシジェルパックをいただいたので、試してみました。



これはスゴイパックですよ~


世界で最初に炭酸パックを開発した 「皮膚の専門家・日置正人博士」が、美容用に&ホームケアできるように・・・・・・と、メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ(ドクターメディオン運営会社)さんと作ったのが、スパオキシジェルパックです。




元々は、床ずれによる創傷を治療するために考えられたのが、炭酸ジェルのルーツだそうです。 

炭酸ガスを含む「炭酸泉」は、疲労回復やコリを軽減するといった作用で知られていますが、血流を良くするという効果の他に、酸素供給作用(ボーア効果)等もあって「新陳代謝が活発になる⇒人本来の自然治癒力が蘇る」ことにつながるのだとか。

最近のスーパー銭湯には人口炭酸泉も登場していて、「肌」に良いと人気ですが、さすがに何十分も湯船に顔を浸している訳にもいかないですもんね。

新鮮な炭酸ガスをじっくりと肌に届けることができる「炭酸パック」って、すごく魅力的だと思いました。


ワタシは、11日・12日・18日という間隔で3回分を使いましたが、できれば7~10日間の連続使用がお勧めだそうです。 肌を健康で良い状態に導くことで、うるおい・はり・キメ・トーンアップ等といった、見た目の変化がついてくるという訳ですね。

たった2日の連日使用でも「これは素敵!」と思ったくらいなので、1週間も使用したらめっちゃスゴイことになりそうです♪



自宅で使うコスメとしてはやっぱりちょっとお値段高めなので、最初は「レスキューコスメ」としての使用でも良いかとは思います。 ここぞという時の「勝負ケア」って感じですかね~


でも、エステに行くことを考えたらかなりお値打ち。 本当に「エステ級のホームケア」ができちゃいますから♪


実際に使ってみてのおすすめの使い方としては、入浴時に使う・ラップを使う・手や首にも使うなどがあります。




炭酸ジェルパック「スパオキシジェル」については、サイトに詳しく書きました。興味のある方は、ぜひ、こちらも読んでやってくださいねー

『炭酸』を閉じ込めたジェルでスキンケア!ドクターメディオン「スパオキシジェ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる