2007views

これは買い!セザンヌのUVシルクカバーパウダーが優秀だよ、という話

これは買い!セザンヌのUVシルクカバーパウダーが優秀だよ、という話

持ち歩きに便利で、お直しとかに使えるパウダーが欲しいなーと思っていたところ
SNSで見て気になったのが、セザンヌの新商品。

1月下旬から順次店頭に導入されるそうで、
私が普段使っているお店にはなかなか入ってこなかったんだけど、
先日外出先で寄ったバラエティショップで発見! 
すぐにお買い上げしましたw

セザンヌ UVシルクカバーパウダー
SPF50・PA++++ 全2色(01ライト、02ナチュラル) 
680円(税抜)


プチプラアイテムって、またあとで買おうと思ってると
すぐになくなることも多いので、見つけたときが買い時!

こちら1月23日に発売されたプレストパウダー。
しっとりなめらかなパウダーが特徴で、セミマット肌に仕上げてくれるんだとか。


SPF50、PA++++とかなりのUVカット率。
それなのに紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方で、クレンジング不要。
つまり普通の洗顔料で落とせる、なんともお肌に優しいパウダー。


2色あるうち、今回使ったのは02のナチュラル。
ソフトフォーカス効果をもつパウダーだそうで、指先で触ると柔らかさがよくわかります。

しっとり感触のパウダーを塗ってみると、まさに “ふんわり” という仕上がり。
くすみやしみなど気になる部分を自然にカバーし、厚塗り感のないセミマットな肌に。


時間のない朝にチャチャっと下地だけ塗って出て、会社でさっとお直ししたり ←おい
寝不足で冴えない顔を、イベント前に大急ぎで立て直したり ←おい
“セミマット” の魔法ってすごくて、ふわっと柔らかい印象ながら、
きちんと感がでるのが良いです。


ジムで運動するときとか、家の近所を走るときにも便利なパウダー。
しっかりカバーで、紫外線も強力カット。なのにお値段は680円(税抜)。
大きな声では言えないけど、これは買い!!!!


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる