328views

年齢に応じたお肌のためのエイジングケア~マスクパック編

年齢に応じたお肌のためのエイジングケア~マスクパック編

こんにちは♪



広報担当のMS.idohです。
アラフォー目前の私が、お家でできるエイジングケアをご紹介します♪

まず、エイジングケアとは??

加齢により起こるお肌のトラブル(シミ、しわ、たるみなど)を予防することです(^o^)

その方法はとっても簡単、

『保湿』です。

お肌にとって乾燥が最も良くないことなんです(ノω;`)

私が週1回のスペシャルケアとして使っているのがこちら↓

MIRROR Gold Mask(ミラー ゴールドマスク)

です。


ミラー ゴールド マスクは5つのSTEP
(クレンジング、ローション、マスクパック、エマルジョン、クリーム)
がセットになっています。

1STEPのクレンジングは、
クレイ+粒子の細かいスクラブで古い角質を落とし、
保湿成分(グリセリン)+クレイに含まれるミネラルがお肌のうるおいを保ち滑らかなお肌に整えてくれます。

次に、
2STEPのローション(化粧水)をお肌につけます。

ローションには2種類のヒアルロン酸(保湿)と8種類の天然植物エキス(ひきしめ)配合。
キメの整ったお肌へ導いてくれます。

ローションをお肌になじませたら、
3STEPのマスクパックでしっかりと保湿します。(10分~20分)




マスクのシート素材にもこだわり、レーヨン生地を100%使用しています。
インパクト大の花柄はホイルを蒸着してつけているので、糊などは使用しておりません。

マスクパックを外し、美容液をお肌になじませ、
4STEPのエマルジョン(乳液)をつけます。

さらりとした感触で、べたつかず、
天然由来の保湿成分(アミノ酸+セラミド3)が、お肌の油分・水分を補い保ち
ハリのあるお肌に導いてくれます。

最後は、
5STEPのクリームで乾燥からお肌を守ります。

顔をマッサージするように塗り込み、仕上げます(n‘∀‘)η

私は↑のスキンケアにプラス、ビタミンやタンパク質を食事の時に積極的に摂るように心がけています(適量)

食事にも少し意識を持つことでより健やかなお肌を保つことが出来ます♪


ぜひ一度お試しください☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

idoh cosmetic のブログ

idoh cosmetic のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ