3866views

楽々!時短!超かんたん!コープ【かんたんコスメ】で5分メイクにチャレンジ☆

楽々!時短!超かんたん!コープ【かんたんコスメ】で5分メイクにチャレンジ☆

新生活が始まり、毎朝忙しくてメイクの時間ももったいない!

そこでおすすめしたいのが、コープ「かんたんコスメ」シリーズです!
スキンケアからメイクアップ~UVケアまでのラインナップを取り揃えていて、お手入れやメイクをかんたんスピーディーに完成させてくれる、忙しいあなたにピッタリなシリーズです。

☆今回は毎朝5分でナチュラルメイクが完成する、メイクアップ商品をご紹介!
商品ごとの詳細はリンク先ページ中ほどで!

☆ではさっそく「かんたんコスメ」5分メイク スタート!

ステップ①

「かんたん 素肌ファンデーションUV 」

化粧下地+ファンデーション+日やけ止め(SPF28 PA+++)毛穴・小ジワカバーの4つの働きがひとつになったクリーム状のうすづきファンデーション!
適量(あずき粒大)を指先に取り、顔全体に少量ずつ置き、ムラなくなじませます。
かんたん 素肌ファンデーションUVの詳細情報はこちら

ステップ②

「かんたん ダブルアイブロウ」


細く・太く・ぼかす を1本で!
ペンシルアイブロウで、眉の毛流れにそって輪郭や足りない部分の毛を描き足します。
その後、パウダーアイブロウで眉全体をなじませるようにぼかすと自然な眉に仕上がります。
かんたん ダブルアイブロウ商品ページはこちら

ステップ③

「かんたん うす紅リップ」


なんと、配合成分量の3分の1が保湿成分!
「リップクリーム」+「薄づき口紅」の1品2役で、忙しい朝にも出先のお化粧直しにも、ぴったりなアイテムです。
カラーはナチュラルローズとピンクベージュの2色♪
2018年のコープ化粧品総選挙では、ポイントメイク部門第1位にも選ばれました☆
2018年コープ化粧品総選挙の結果はこちら
かんたん うす紅リップの口コミはこちら


☆ここからは、ちょっと余裕のある朝に+αのおすすめ

①お肌をより、さらふわに仕上げたいときの+α

かんたん ふわっとパウダー UV

軽い感触でお肌に広がり、毛穴やシミをふわっとカバー。余分な皮脂を吸着しながら、日中の乾燥からお肌を守り、美しい仕上がりを保ちます。SPF38 PA++。
かんたん ふわっとパウダー UVの口コミはこちら

②目元をナチュラルに美しくするための+α

かんたん まつげ美容液

どんなまつげにもしっかり塗れる独自のチップがついた、美しいまつげのための植物由来成分を配合したまつげ用美容液です。
朝だけではなく、夜のお休み前にも使うことで、より美しいまつげに!
かんたん まつげ美容液の口コミはこちら

※本品の多量塗布、または塗布後乾ききる前に強くこする、他のスキンケア品を塗り込む、
などの外力を与える行為によって、配合成分の一種が剥がれてポロポロと出てくる場合があります。
製品としましては問題ございませんので、ご安心下さい。

ぜひ、この春からコープ「かんたんコスメ」シリーズで、楽しく時短メイクにチャレンジしてください♪

「かんたんコスメ」シリーズを使ってみたい!という方は☆お近くの生協をこちらで検索↓↓↓
お近くの生協検索ページ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる