2178views

2019 Spring Trend

2019 Spring Trend

まだまだ寒い日は続きますが、気になるのは2019年春のトレンド
雑誌やSNSでも春のトレンド情報の掲載が増えてきたり、春の新作コスメの発売も多くなってきました。

本日は、@cosme nippon調べの春のトレンド情報をお届けしたいと思います♪


●トレンド1 ツヤ肌


2018年秋より引き続き、濡れツヤメイクは変わらず人気です。
肌はさらに素肌を生かしたヘルシーなツヤ肌で、チークは使わず、透明感を際立たせるメイクがトレンド。



●トレンド2 リビングコーラル


「カラー・オブ・ザ・イヤー 2019」に、サンゴのような色合いの「リビングコーラル」が選出。お肌に華やかさを与えてくれそうな、春らしいカラーです。

出典:パントンストア・ジャパン

また、トレンドのツヤ肌に合わせた目元は、明るく強めなピンクがポイント。淡く透明感のあるピンクに、強めのビビットピンクなどの掛け合わせで、目元を印象的に魅せるメイクがトレンドです。


●トレンド3 囲み目メイク


上瞼だけでなく下瞼にもアイラインを引いて、目を印象的に引き立たせる「囲み目メイク」。

もちろん、アイライナーで引いてもいいですが、初心者さんにはアイシャドウを使うのもおすすめ。簡単かつ、自然な仕上がりになります!


@cosme nipponの加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーでも、トレンドの「囲み目メイク」ができちゃいます!

乾いたブラシでラインを引けば、ナチュラルで柔らかい印象に。水でカラーパウダーを溶いて細いブラシでラインを引けば、目元がくっきり印象的になります。


いよいよ訪れる春本番に向けて、メイクから“春らしさ”を取り入れていきませんか?♪

★★加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー★★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる