657views

新しい香水☆

新しい香水☆



新しく香水を買いました♪
ディオールの【Miss Dior EDP】です。

可愛いっ☆

昨年末のエクスクルーシブ会員向け感謝品で、ジャドールの5mlをいただいてすごく気に入ったのですが(メンズからも好評)、GWに行った海外の免税で、Miss Diorシリーズのプロモを大々的にされていて、ちょっと試したのがきっかけです。

やっぱりジャドールいいしなぁ、と迷ってこの時は買いませんでした。
しかし、帰宅後ジャドールを嗅いでみて、あ、今の気持ちはMiss Diorだ、と決心。

先週末やっとカウンターへ行きました。

Miss Diorって、香調がたくさんあってよく分からない…
免税で惚れたのはどの香りだ?
甘くて…濃厚で…確かCherieって書いてあったような…

と、うろおぼえでカウンターに行ったのですが、Cherieなんて書いてあるMiss Diorないじゃないですか!(憤)
もう私の鼻任せですよ(笑)

たぶんこれだと思ったし、BAさんともよくよく話して決定。
やっぱり後からジャドールに戻るかもしれないので30mlにしておきました。
(50ml以上のサイズを買えば、ブルーミングブーケの7.5mlミニチュアプレゼントがあるそうです☆阪神百貨店)

パチョリのせいか、「キャンディガール」の背後から「渋いおっさん」がチラ見してきている感じの香りです。
でも、私は平熱で36.2~36.5くらいですが、甘めのパウダーのような香りが強く出て、おっさん臭はほぼ感じません。
甘いけどそれだけじゃない気まぐれさがあっていい~!と感じています。

まぁ、私はこう感じる鼻なだけで、他人からはどう思われているかはまだ不明です。

手首にワンプッシュ→片方の手首にとんとん→(髪をおろしている時は)耳後ろから髪の毛へ手首を回して香り付け/(髪を結んでいる時は)足首にぐりぐり付けしています。

気分が変わるまでは使い倒します!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる