6691views

【メイベリンNY】センセーショナルエフェクト アイシャドウ☆カラー診断☆3/2発売!密着アイグロス♪

【メイベリンNY】センセーショナルエフェクト アイシャドウ☆カラー診断☆3/2発売!密着アイグロス♪

■■―――――――――――■■
メイベリン ニューヨーク
センセーショナルエフェクト アイシャドウ

■■―――――――――――■■
全4色/¥1200(税抜)

☆見たまま発色でつややかな仕上がり☆
透明容器からもわかるかと思いますが、とってもきれいな光沢のあるアイカラーです。
繊細なパールがたっぷりと含まれいるので、角度によって色合いが変わって見えます。

☆簡単、塗りやすい!☆
なかなか無いほど、大きく広がったアプリケーターになっています。
どれくらいの幅を塗れるかといいますと・・・
こんな感じで幅が自由自在♪
広い幅で、一気につけても良し。
ちょんちょんとなじませても良し。
細くライン状にしても良し!
最初は↑このように3か所くらいに色を置いてなじませると、発色感が分かって付け過ぎにならないかと思います。

あとですね・・・
このアイカラー、すぐに乾く上に全然崩れないんです。
↓矢印の方向に、かなり強い力でぎゅーーってこすってみました。
指先に色が付いていますが、それぞれの色がこすった所が分からないほど崩れていない。
これは今の花粉で目元を触ってしまいがちな時期にも◎!
これからの汗を拭く季節にも◎!
アイカラーに「崩れない」が絶対条件の方にも、注目していただきたいアイテムです☆
ここまで崩れないと、メイクを落とす時どうなのか?と心配されるかもしれませんが、大丈夫。
メイク落としでするっと落ちました。
ちなみに、手を洗うような通常の石鹸でもかなり落ちましたよ。^^
では解説させていただきまーーす!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

※紙の上にのせている色は、輝きが分かりやすいようにフラッシュ有りで撮影したものです。


▼S01 おすすめは春と秋タイプさん!
「ハニーグロス。ナチュラルなシャンパンベージュ。」
↑画像では明るいイエローゴールドっぽく見えるかもしれませんが、実際はゴールドベージュです。光沢がしっかり出ますので、まずは軽く2~3回ちょんちょんと色を置いてみて。
秋タイプさんなら、この薄く付く感じの方がなじみやすいかと思います。


▼S04 おすすめは夏タイプさん!
「モカグロス。クールなスモーキーブラウン。」
クールで大人っぽいブルベ寄りのブラウン。中に入っているパールの色がゴールド系も入っているので、角度によってはやや黄み寄りに見えますが、全体として柔らかくスモーキーなアイカラーとなります。
うすーくぼかしても、ライン状に引くと締め色にしても◎。ぼかすのと締め色とで、印象がけっこう違うので、↓ご参考までに。


▼S05 おすすめは夏と冬タイプさん!
「プラムグロス。色っぽいプラムピンク。」
ぽわんと色っぽい血色感のあるアイカラーが簡単に演出できるアイカラー。
冬タイプさんは目の際に沿って、うすーく付けてぼかしてから黒ライナーで締めると女っぽく洗練された感じに。夏タイプさんはこの色をぼかして広げた後、↑S04をライン上に付けても◎。これ欲しい!


▼S06 おすすめは春と秋タイプさん!
「アプリコットグロス。ヘルシーなパールオレンジ。」
紙の上の画像だとちょっと分かりにくいので、↓肌にのせた感じを参考にしていただきたいのですが、ちょっぴりメタリックな印象のオレンジ系ベージュ~ブラウンの濃淡が出来るアイカラーです。
いかにも春♪な明るく柔らかメイクというよりは、かっこいい目元を印象づけるメイクにぴったりで、オレンジ系リップやベージュ系リップと相性抜群。ブラウンのライナーがあれば、しっくりと瞳の色になじみます。

↓室内で撮影しました。※せっかく幅広に付けられるので、しっかり広めに付けてみました。^^縦のスクロールがちょっと大変だったらごめんなさい~!
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
アットコスメブログのフォロワー様が
10,000人を突破☆☆☆

・・・こんなにもすごい数になるなんて!
本当にいつもお読みいただきましてありがとうございます!!

1つ1つこれからも丁寧に、分かりやすく、手に取ったような感じが伝わるようにコツコツ続けていけたらなと思っております。
今後も、ぜひぜひ、参考にしていただければ幸いです♪

次回は3/14発売のリップカラーが登場!!
関口まゆみ☆instagramで、本日予告が載りますよ。
2019春の新作☆パーソナルカラー診断ページはもうチェックされましたか?^^
今回も監修させていただいております!ぜひ参考にしてください。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/17~3/23)

プレゼントをもっとみる