1800views

旅行でも大活躍!「1品でOK」のオールインワンコスメでズボラに美肌♪

旅行でも大活躍!「1品でOK」のオールインワンコスメでズボラに美肌♪

洗顔後のスキンケアがひとつで完了できたり、メイク落とし後の洗顔が不要だったりするのは、ズボラさんはもちろん、忙しい女性にとってもありがたいもの。
そんな手間をかけずにキレイになれるオールイワンコスメを集めてみました。旅行のお供としても大活躍です♪

うるおいもハリも透明感も濃密ジュレにまるっとお任せ!


アクアレーベル スペシャルジュレ
商品の詳細を見る>>

4種類の美容成分を配合したぷるぷるのジュレを肌に伸ばすと、みずみずしい化粧水に変化します。角層のすみずみまで素早く浸透して、うるおいのヴェールで肌を包み込んでくれるから、これ1本で化粧水、乳液、マスク、美容液級の保湿感!使い続けるほどにクリアでハリのある肌に導きます。片手で出しやすいプッシュ式ボトルなのも、ズボラさんにはうれしいポイントです。

美白ケアしながらほんのりトーンアップも!


専科 純白専科 すっぴん純白クリーム[医薬部外品]
商品の詳細を見る>>

これ1つに化粧水、乳液、美容液、クリームの機能がIN!さらに「美肌ケアパウダー」でつけた瞬間からほんのりトーンアップもしてくれる薬用美白(※)オールインワンクリームです。美白有効成分・m--トラネキサム酸(トラネキサム酸)がメラニンの生成を抑えて、シミやソバカスを防ぎます。真っ白なクリームがとろけるようになじんで、うるおいと肌の生まれ変わりをサポート。

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

■週1回のスペシャルケアもオールインワンで!


ベネフィーク リペアジーニアス

化粧水、乳液、美容液などいつものスキンケアに置き換えて行う、オールインワンの美容液状マスク。週1回のスペシャルケアにぴったりのアイテムです。
洗顔後の肌に伸ばしてそのまま放置でOK!早く寝たい夜のお手入れにも大助かりです。リペアコンセントレート成分(イチョウ葉エキス・ベニバナエキス・グリセリン)配合の濃密な美容液が肌を密封し、うるおいと透明感を与えてくれます。「翌朝の肌に違いが出る」というクチコミもあり、イベント前のスペシャルケアにもおすすめ。

角質ケア、メイク落とし、洗顔がシート1枚でOK!


専科 すっぴん磨きクレンジングシート
商品の詳細を見る>>

「すっぴん磨き成分」で黒ずみや古い角質を絡めとり、拭き取るたびになめらかな肌をもたらしてくれるメイク落としシートです。ウォータープルーフのマスカラも落とせて、洗顔も不要。すぐに化粧水などのお手入れを始められるから、アウトドアシーンにも重宝しそうです。天然由来シルクエッセンスとW ヒアルロン酸を配合しているので、肌のうるおいも逃しません。

実力派オールインワンコスメで賢くキレイに♪

時間がない日や旅行中のスキンケアに、賢く取り入れたいオールインワンコスメ。一度使ってみると、その手軽さと機能性に手放せなくなるかもしれません。

こちらの記事もどうぞ>>
■乾燥に立ち向かううるおい肌へ!冬の肌に投入したいスペシャルケアアイテム5選
■あなたの毛穴悩みはどのタイプ?黒ずみ・開き・たるみ...毛穴タイプ別ケア方法
■デートや旅行♪シーン別【お助けビューティアイテム6選】

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる