298views

話題のエリクシール「つや玉ファンデーション」

話題のエリクシール「つや玉ファンデーション」

ツヤ肌あメイクな気分の今日この頃。

オフィスでも、最近マスクしているのでベースメイクも日焼け対策だけしておけば・・・なんて思って過ごしていたのですが、昨日こちらを使ってみたら褒められましたww

このファンデーションは、肌悩みを自然にカバーしながら「つや玉」を美しく際立たせるファンデーション!と言われています。

ツヤ肌メイクがお好きな方には、たまらないアイテムです。


エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション SPF28 PA+++

年齢とともに気になる、毛穴、シミやソバカス、色むらなどを自然にカバーしてくれるんです。ちなみに私は、オークル10を使っています。


自然にカバーしながら、「つや玉」輝く・・・の秘密は、頬の高い位置に光を集めるレフ板パール配合で、つやを美しく際立たせると同時に、半透明パウダーのおかげで、ふんわりと柔らかい肌印象を演出してくれるので、厚塗り感もありません。

スポンジに適量をとり、顔の中心から外側に向かってすべらせるようになじませるのが、ポイント!

特にカバーしたい部分には、トントンと軽く押さえるように重ねづけするのがおすすめです。


メイクしながら素肌っぽく見せたい方にはぴったりだと思います。


このファンデ、クリームのような、固体のようなちょっと新感覚なんですよ~。



みずみずしい生感触タイプと呼ばれているそうですが、パウダーよりも保湿感があって、肌に溶け込むようにフィットします。


なめらかな肌に整えるスキンケア成分(リシンHCl、エリスリトール、グリセリン:保湿)配合。



時間が経っても、乾燥が気になりにくいのが嬉しいです。


香料フリー・アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)なので、季節の変わり目で肌がゆらぎがちな方にも使いやすい気がします。

個人的におすすめ~。是非、チェックしてみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる