10012views

水分80%のぷるぷるチークで一気に水光肌へ☆

水分80%のぷるぷるチークで一気に水光肌へ☆

せっかくファンデーションでいい感じのツヤ肌に仕上げたのに、チークをのせたら…う~ん失敗。
粉っぽくなってしまった、チークが悪目立ちしてしまったなんて経験ありませんか?
今回は、誰がつけてもテクニック要らずでいい感じに仕上がるチークを見つけたので、みなさんにご紹介したいと思います。
では、早速!



ジェル ブラッシュ 02 3,000円+税/ポール&ジョー ボーテ
https://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/APABJX/

こちらジェルテクスチャーのチークなんです。
なんと水系成分が約80%だから、上から軽く押すと朱肉のようなセンセーショナルなタッチwww。
楽し過ぎて何度もプッシュ!病み付きになります~。肌にのせてもみずみずしくってひんやりと気持ちがいいから、暑い日にも最適♪ メイク持ちも秀逸です。

気になる質感は?というと。ジェル状だけあって肌にすっと溶け込むぷるぷるの艶やかな質感。肌に若々しいハリがでるというか、美味しそうなジューシーさがでるというか、内からにじみでるような血色感を生み出してくれるというか、とにかくテクニック要らずにささっと塗るだけで確実に美肌に底上げしてくれるチークと言えますね♪

また、色合いも絶妙で、まるで画家のセザンヌの絵のようにじわ~んと発色するから、失敗しらず。淡く発色させたい場合は一度塗り、濃くしたい場合は、重ねていくと色調節が自在にできます。

この使えるチークは全部で5色ありますが、中でも私のお気に入りは、淡いピンクの02番。
一見、甘いカラーになりますが、とあるライターさんから聞いた話によると、見事に「誰でもいい人に見えるチーク」なんだとか!
その話を聞いて、撮影現場でスタッフ全員がつけてみましたが、確かに!
このチークをつけた途端、みんな優しそうな顔になり、好感度がぐっと急上昇して見えるから不思議です~!
他の色も自然な血色感が宿り、どれも使いやすいですので、気になった方は ぜひぜひ試してチェックしてみてくださいね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる