201views

ゴールドのエイジングケア成分でもっちり肌になれるオールインワンジェル!

モニターブログ

ゴールドのエイジングケア成分でもっちり肌になれるオールインワンジェル!

保湿力バッチリで、エイジングケアもできるオールインワンジェルをモニターさせていただきました!



RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

56g 4600円



これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割をするオールインワンジェルです!



こちらが成分です。


公式HPによると、トリプルコラーゲンや天然オイル、ゴールドがキーワードになったエイジングケア成分が配合されているそう。





ゴールドを基調とした高級感があるパッケージで、かぶさる感じの蓋です。

このタイプすごく使いやすくて好きなんですが、なかなか他にはないんですよね。



ジェルというよりは、どちらかというと軽めのクリーム。

柔らかめで伸びもよく、ほんのりボタニカル系?ハーブ系?の香りを感じます。

塗ってマッサージすると指の感触がすっと軽くなって、浸透完了とのことなのですが

私は、イマイチ変化が感じられずでした。



仕上がりは若干ベタつき感を感じます。

美容オイル配合ということでオイリーな仕上がりで、朝は特に使用量に気をつけたほうが良さそうです。

ちなみに、朝と夜では推奨される使用量が違っています。


朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大です。

朝の使用量は、その後のお化粧についても考慮されてのことだと思います。




夜に使用すると、翌朝はもっちり肌を実感できます。

洗顔すると、少しぬるつく感じがあり、しっかりパックされていたことを実感できます。

オールインワンは保湿力が物足りないイメージですが、こちらはしっかり保湿力がありました!

リフトアップ効果についてはあまり実感できませんでしたが、しっかり保湿されて肌がふっくらする感じがあるので、小じわなんかには効果が有りそうな気がします。




↓紹介した商品はこちら↓
RF28 ミラクルワン リッチ&リフト




↓こちらのサイトを通して、株式会社桃谷順天館のアンバサダーとして商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる