5475views

【2019年春新作】キュートなミニサイズからアートなルックスまで!持っているだけでテンションが上がる「パケかわコスメ」

【2019年春新作】キュートなミニサイズからアートなルックスまで!持っているだけでテンションが上がる「パケかわコスメ」

この春の新作は第一印象から女子のハートを射止めてくるものばかり!
持ち運びに便利で、見た目もかわいらしいミニサイズのリップや
アーティスティックなケースのフェイスパウダー、
スリムで品のあるオシャレ系リップなど、
テンションが上がるパケかわアイテムを紹介します。

パーティバッグにもスルッと収まるミニリップ


マキアージュ ルージュ ミニ 
限定10色

透け感のある鮮やかな発色リップのミニサイズが限定登場です。コンパクトなサイズ&手ごろな価格で、トレンドカラーを取り入れたい、冒険色を試してみたいという、遊び心も満たしてくれます。カラーは見たままの色で発色する色づくタイプと、重ねづけでニュアンスチェンジもできる輝きタイプの2種。摘みたて天然エッセンシャルアロマローズの香りに気分も癒やされそう。

お直しにもうってつけ!ミニコンパクト


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト) 
限定3色 SPF25・PA+++
商品の詳細を見る>>

「@cosmeベストコスメアワード2018」ベストパウダーファンデ第1位を受賞した、パウダーファンデのミニサイズが数量限定で新登場しました!思わずパケ買いしてしまいそうな目を引くデザイン3種がラインナップ。機能も優秀で、毛穴や色ムラをひと塗りでサッとカバーしながら透明感のある肌を叶えてくれるとあって、世代を問わず幅広く支持を集めています。大人気の実力派ファンデを手軽に試せるチャンスです!

タロットカードモチーフのパッケージが気になるロングマスカラ


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング(タロットボックスn)
商品の詳細を見る>>

リピートしているメンバーも多い逸品から、タロットモチーフのパッケージがお目見え。応援、祝福、必勝、感謝の4つのメッセージをそれぞれ含んだデザインはギフトにも喜ばれそうです。
機能性もポイント!液のび効果で短いまつげも長くのびたように演出してくれるロングタイプのマスカラで、重ねてもダマ知らず!汗や皮脂に強いウォータープルーフで、黒々としたツヤのあるまつげが持続します。

応援の杖(がんばって!高く高く上向きでありますように)
感謝の硬貨(ありがとう!幸せを浴び強くしなやかでありますように)
祝福の杯(おめでとう!愛に包まれ華やかさを増しますように)
必勝の剣(うまくいく!志してきた頂を掴み取れますように)

ハートのデザインに胸キュン!水ジェリーファンデ


インテグレート 水ジェリークラッシュ 
全3色 SPF30・PA++
商品の詳細を見る>>

丸いフォルムとハートデザインが愛らしいファンデに、明るめの肌色「0」が追加!
メッシュでくずしながら使うひんやりとした感触のファンデで「自然なカバー力とツヤのあるみずみずしい肌に仕上げてくれる」とクチコミでも好評。「@cosmeベストコスメアワード2018」ではベストクリーム・ジェルファンデ第1位にも選出されています。

凛としたルックスのスリムリップ


クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ 
全12色
商品の詳細を見る>>

ボトムのクリアな部分にあるカラーがリップの色ごとに異なる、フォトジェニックなリップ。「03 スウィートサテン」「09 キュートキス」など、カラーごとに女心をくすぐる名前が付いているのもポイントです。か。
ペンシルのようにスリムで携帯しやすく、唇の山や口角までしっかりキレイに塗りやすいのが特徴。とろけるようなテクスチャーで唇のうえをするすると伸び、官能的な口もとを演出してくれます。透明感、発色、うるおいどれをとっても理想的な仕上がりに。

アートなデザインのプレストパウダー


ギャラリーコンパクト プレストパウダー
限定9種 SPF15・PA+
商品の詳細を見る>>

「キャラリーコンパクト」はアートとコスメを融合したブランド。今回、数量限定で登場したのは、思わず手にとってみたくなる惹きつけるデザインのプレストパウダーです。3名のアーティストとコラボしたデザインを展開。全9種あるので、お気に入りのデザインを見つけて!
中身はハイライトや皮脂・テカリ予防として、メイクの仕上げに使いたいプレストパウダー。ピンクのキメ細かいパウダーがふんわりと肌にフィットして、毛穴や色ムラの目立たたない透明感を感じる明るい肌に整えてくれます。

【ヤナギダマサミ】デザイン
ブリリアントな胸騒ぎに呪文を囁くハートフル
気まぐれメロディアスにハミングな薔薇を咲かせるカトリーヌ
モギタテ色にクライマックスを謳う魅惑のバナナ

【ニシクボサユリ】デザイン
立ち上がれ!何度でも
スーパーガールになるために
明るい未来

【SRETSIS】デザイン
SRETSIS GIRL
JACKIE
LUDO & KENNY

限定アイテムも多いから早めにGET!

胸キュンしたコスメはありましたか?お気に入りのアイテムでメイクをすれば、自然とハッピーフェイスになれそうです。限定アイテムも多いので、気になるものは早めにGETするのが◎。「パケかわコスメ」でテンション上げて、メイクをもっと楽しみましょう!

こちらの記事もどうぞ>>
■ひとめぼれして思わずパケ買い♪キラキラで華やかで優秀なコスメ大集合!
■働く女子の必需品!オフィスに常備「置きポーチ」に入れたい神コスメ6選
■ 【数量限定】ひとめぼれせずにはいられない♪ SNSで話題の一期一会コンパクトがアートで可愛いすぎる!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる