お知らせ

183views

「ファンケル ホワイトニング化粧液」が機能アップしてリニューアル新発売♪

モニターブログ

「ファンケル ホワイトニング化粧液」が機能アップしてリニューアル新発売♪

このところ一気に春めいてきて、紫外線も強まってきたのを感じます。

そろそろ本格的に紫外線対策をしないといけませんね。

スキンケアもやはり美白を意識したものを使いたいのですが、今回あの無添加化粧品<ファンケル>の、うるおいに満ちた透明肌へ導く、ホワイトニングラインが、機能アップしてリニューアル新発売するというので大注目

新「ホワイトニングライン」は、ビタミンCの質を高める独自機能成分「アクティブビタミンCα」が配合されていて、ビタミンCの機能を最大限に引き出し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすにアプローチしてくれるというから嬉しいですね



今回は、その中から3月20日(水)に新発売される「ホワイトニング化粧液 しっとり」を一足お先に試させて頂きました



ファンケル ホワイトニング化粧液 しっとり

容量:30mL  価格:1,700円(税抜)

美白有効成分(持続型ビタミンC誘導体)と、うるおいを肌のすみずみまで浸透させ、みずみずしい肌に整えるしっとりタイプの美白化粧液なんですって。

春先は乾燥も酷くなる私にとって、美白も意識しながら、保湿もしっかりと出来る「しっとり」タイプは有り難いです。


≪特長≫
アクティブビタミンCα・・・メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

サクラ葉エキス配合・・・肌の奥までうるおいで満たします。



ファンケルの製品は、無添加で防腐剤が一切使われていないので、容器にも拘りを感じます。

ボトルのサイズが小さめで、新鮮なうちに使い切りが出来る様になっているんですよね。

そのお蔭で、本体自体をトラベル用に使えるところも、便利なんです。


キャップ部分も空気に触れない様にしっかりと密封されていますよ。


シールされている部分をグルリと外し、しっかりとキャップを閉めると、キャップの内側のカッターで、開栓される様になっていますので、本当に使う直前まで、新鮮さがキープされています。


出口は結構広めに開きました。


取り出してみると、確かに化粧水と言うより、「化粧液」というのがピッタリだと感じさせる濃厚さがありますね。


みずみずしいのですが、その中にもまったりとしたリッチさを感じますよ。


トロンとなめらかに伸びてくれて、広がりも良いですね。

そして、肌馴染みは良いので、いつまでもヌルヌル、ベタベタすることはありませんでした。

さすが無添加化粧品ですね、フレッシュな使用感で、とても気持ちが良くお手入れできますよ。

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が一切使われていないので、春先の敏感になるゆらぎ肌状態でも刺激が無く、安心感があるのも嬉しいです。

これから益々、紫外線が強くなってきますから、「ホワイトニング化粧液 しっとり」で、しっかりと美白&保湿ケアを心がけたいと思います



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/24~2/29)

プレゼントをもっとみる