3482views

《新発売》春の新習慣!毛穴・乾燥対策にボタニカルスキンケアがオススメ!!

《新発売》春の新習慣!毛穴・乾燥対策にボタニカルスキンケアがオススメ!!

こんにちはステラシードの企画担当の萩原です!


だんだん春も近づき、温かくなってきてきました♪♪


それと同時に気になるのがお肌の悩み。。。

『毛穴の汚れが目立つようになってきた・・』
『花粉で乾燥、、肌につけるものは刺激が少ないのがいい・・』
『洋服は明るい色なのに肌のくすみが気になる・・』


そんなお悩みを解決する優れものアイテムがからボタニカルエステから発売です!!!


●ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ

 80g \840(税抜)

なかなか取れない毛穴汚れを酵素が分解し、クレイが汚れをしっかり吸着。
泡立てネットを使用しなくてもモコモコ泡が簡単に出来ます。
さらに精油を使用した香りは癒し効果抜群、酵素泡パックにして集中ケアするのもオススメです♪




●ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーター

300mL \900(税抜)
まつエクOK!敏感肌OK!忙しい夜はコットンに浸してサッとメイクオフ、そのまま寝れちゃう優れもの。古い角質やザラつきもスッキリオフ、透明感のあるなめらかな肌へ導きます。


●ボタニカルエステ シートマスク ホワイト 

5枚入り¥390(税抜)/30枚入り\1,400(税抜)
55秒で洗顔から透明感UPまで叶うシートマスク。肌にボタニカルの潤いを与え、くすみがちな肌をキメの整ったワントーン明るい肌へと導きます。ジューシーオレンジの香り。



一部バラエティショップにて先行発売中です、ぜひお手に取って見てみて下さいね♪
春と共にスキンケアを一新して気持ちも肌も明るくしていきましょう♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

ステラシード のブログ

ステラシード のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ