1867views

みなさん、こんにちわ☆
MIMURAofficialです♪

これから気温があがってきて、テカリや汗で化粧崩れが心配!!(**)
という、お悩み中のアナタに☆

【 MIMURA SS COVER 化粧下地 】がオススメ♪
過剰な皮脂分泌を抑えて、テカリ・化粧崩れを防いでくれます。

MIMURA SS COVERは、
スベスベ肌を作り出すパウダーで、塗った瞬間サラサラ☆
時間が経っても化粧崩れがしにくく、しわや毛穴をカバーしてくれます。

SPF20 PA++」だから、日焼け止めを塗らずに化粧下地だけでOK♪
顔以外にも、デコルテ部分にも使用できます。

使用方法
STEP1 スキンケアでしっかりと保湿をします。
※余分な油分はかるくティッシュオフ。ヨレの原因を防ぎます。

STEP2 お肌の状態が整ったら、うす~く塗ります。
※塗るっと感じる場合は塗り過ぎなのでご注意を☆

STEP3 うすく塗って、サラサラになったら、ファンデーションを塗ります。
※ファンデーションはスポンジをポンポンと軽くたたくイメージでなじませるとナチュラルな仕上がりに♪


そもそも、

テカリってどうしてでてくるの?


皮脂が分泌されているということは、“ 肌が乾燥している証拠。
うるおいを補うために、保湿クリームのような大事な働きをしてくれているんです。

テカリの原因
①保湿不足・・・洗顔のしすぎ、油分を必要以上にとってしまう、など。
②食生活の乱れ
③ホルモンバランスの乱れ
④睡眠不足

テカリ防止対策
スキンケアの見直しを
スキンケア対策はぜひこちらもご覧ください^^
皮脂テカリ防止!メイク術&スキンケアを教えて!
・スキンケアのあとに、MIMURA SS COVERを塗る
・十分な睡眠を。

これであなたもテカリ知らず☆
テカリ改善に繋げていきましょう♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる