70views

セラミックや、さし歯の部分も色は変わるの??

セラミックや、さし歯の部分も色は変わるの??

セラミックさし歯のある方は、ご自身の歯の色と違いがあるというお悩みをお持ちの方多くいらっしゃいます。

セルフホワイトニングをすると、セラミック、さし歯のところは色変わらないの??

とよくご質問頂きます。



セラミック、さし歯をはめた時の色には戻りません。

白いさし歯を入れていたとしても、月日と共に経年劣化し色身が変わってきます。これをセルフホワイトニングで元の白さに戻すことはできません。

ですが、セラミック、さし歯にも毎日の食事、飲み物で着色が付いてしましますので、着色汚れを落として明るくなっていくということはございます。

セルフホワイトニングをする事で、ご自身の歯がどんどん綺麗になっていくので、ご自身の歯をしっかり白くしてから

さし歯を変えよう!という方多いです(^o^)


どうせ変えるなら白い歯を入れたいですもんね!!

自分の歯の色に合わせてさし歯を入れるので白くしとかなくては!ですね!(^-^)


セラミックにしようと思われている方!

さし歯そろそろ変えようかな~という方!

まずはセルフホワイトニングでご自身の歯を白くして、白いさし歯を入れて上も下も横も、にこっと笑った時に見える歯全部白くしたいですね(^_^)



歯のホワイトニングサロン Teeth clean( ティースクリーン )

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる

松尾 容子さんの働いているサロン

堺筋本町からすぐ!21時迄営業☆時短&低価格☆お手頃な歯のホワイトニング

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ