6110views

いくつになっても美髪はつくれる!枝毛・パサつき・白髪の悩みを忘れさせてくれるヘアケアアイテム3選

いくつになっても美髪はつくれる!枝毛・パサつき・白髪の悩みを忘れさせてくれるヘアケアアイテム3選

普段きちんとシャンプーやトリートメントをしているのに髪がパサついたり、染めるほどでもない1~2本の白髪が気になったり…。
そんなときは、髪美人を目指せるアイテムを毎日のヘアケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。今回は、簡単・便利に美髪を目指せるアイテムをご紹介します。

パサつき・ゴワつきに!毛先までうるおいを届けてくれる髪用美容液


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
商品の詳細を見る>>

みずみずしくとろけるようなテクスチャーで、髪の1本1本までしっかりうるおいを届けるヘアマスクです。「浸透美容液」という商品名の通り、ローヤルゼリーやスクワランなど7つの美容液成分をたっぷり配合。パサついた髪の毛先までしっとり整えて、まとまりやすい状態に仕上げます。

洗い流す時は毛量が半分になったのではと思うくらいのまとまりを感じました。乾かすとツルツルというか、髪に水分が戻ってきた様な触り心地です。
*しろしろ*さんのクチコミ

パサつき・広がり・枝毛が気になる人に。1本で7役を果たすヘアオイル


TSUBAKI オイルパーフェクション
商品の詳細を見る>>

保湿・ツヤ出し・広がり補正・ダメージリペア・ナチュラルスタイリング・ヒートプロテクト・UVプロテクトの機能がこれ1本で叶うヘアオイルです。
浸透ナノ補修オイルが髪のすみずみまで行き渡り、ダメージ部分をみつけて集中ケア!つけている間中ヘアケア効果を発揮して、やわからな手触りの髪に導きます。

まとまりやすく、しっとりサラサラな仕上がりが本当に丁度良くて好みです(*'▽'*)べたつきも感じられないしツヤの加減も丁度良い!バランスが良く安定したオイルだと思います。
important405さんのクチコミ

ちょっとの白髪はなかったことにしてくれるヘアファンデーション


プリオール ヘア ファンデーション
商品の詳細を見る>>

白髪染めをするほどのことはないけれど、根元にちょっと白い毛が出てくるようになった…。そんな時に便利なのがこちらのアイテム。肌のファンデーションと同じ感覚で、生え際や分け目などの気になる部分に塗るだけで簡単に白髪をカバーできます。「いかにも塗りました」感が少ない、自然な仕上がりに。汗や雨に強いのに、シャンプーすれば簡単に落ちるという点でも便利です。

気になった時に直ぐに簡単に使えて便利です。使い方も簡単だし、落ちにくいので塗った後もハラハラしなくて済みます。でも洗い流す時は簡単に落ちるので本当にいいです。
七夕0707さんのクチコミ

髪がキレイになれば若々しさUP!

髪は肌と同様に、見た目の印象を左右しますよね。ちょっとしたひと手間を加えるだけで若々しくなれるヘアアイテム、あなたも試してみませんか?

こちらの記事もどうぞ>>
■ただとかすだけはNG!? 「正しいブラッシング」でツヤツヤ美髪に!
■乾燥する冬でもツヤ髪に♪美容のプロがリピ買いしてるヘアケアアイテムを知りたい!
■その洗い方がパサつきの原因かも!?プロ直伝の正しいヘアケア法で憧れ美髪に♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる