343views

ケトジェンヌでケトジェニック ダイエットを成功させた口コミや評判が気になる方へ

ケトジェンヌでケトジェニック ダイエットを成功させた口コミや評判が気になる方へ

ダイエットなんてちょっと食事を減らせば簡単にできる!ってそう思ってたのは若いころだけでした。

高校時代はバスケ部に所属していたんですが、引退後は運動量が極端に減ったせいかググっと体重が一気に増えて慌てました。絶対食べ過ぎだと思ってたので、すぐに食事量を減らしたところ、あっという間に体重が落ちたのでダイエットは思っていたより簡単だと思っていたんです。

ところが20代半ばになるとなぜか体重が落ちにくなったんです。改めて今の自分の生活を振り返ってみれば、仕事が忙しいのはもちろんなんですが、遊びにも忙しい毎日です。

付き合いで飲みに行く機会も多くなりました。しかも体質的にむくみやすさも感じるようになったり、ちょっと油断するとすぐに体重増加で洋服のサイズもピンチになることもしばしばあります。このままではまずいと焦った私に職場の同僚が教えてくれたのがケトジェンヌでした。

「食べて痩せる」を応援するケトジェンヌ
ケトジェンヌの公式サイトはこちらから

○年齢を重ねて体重がなかなか落ちなくて悩んでいた
○サプリメントで体重を落とせるなら手軽で簡単そう
○ケトジェンヌで脂肪が燃えやすい体質を目指せる


私がケトジェンヌで体質改善を目指そうと思ったのは、身体的にもメンタル的にも大きな負担をかけずダイエットがしたいと思ったからなんです。


私がケトジェンヌに出会ったきっかけ

同世代の同僚がたくさんいる職場なので、昼休憩タイムはもっぱらダイエットや恋の話で盛り上がります。


そのときは夏休みにみんなで旅行に行く話で盛り上がってたんですが、そのとき同僚の一人がケトジェンヌを勧めてきました。

水着になるのはちょっと恥ずかしいって話をしてたんですが、ケトジェンヌを勧めてきた同僚は確かにここのところ体型がスッキリしていたのでずっと気になってたんです。

ダイエットサプリってよく聞くけれど本当に効果があるのか不思議だったんですが、話を聞いてみるとサプリで脂肪が燃えやすい体に体質改善するのでダイエットが成功するという話だったんです。興味津々で私のケトジェンヌによるケトジェニック ダイエット生活が始まりました。

ケトジェンヌの口コミや評判をチェック

ケトジェンヌの悪い口コミ
30代前半女性:1週間飲み続けてみたけれど、体重の変化がなくてショックです。本当に効果があるのかどうか信じられなくて続ける気持ちが挫折しそうです。

20代後半女性:飲み始めて2週間経ちましたが特に体重が落ちたという実感は感じられません。もう少し早く効果がでてくれると期待してたのでガッカリしています。

40代前半女性:初めて体験してみましたが、1ヶ月経っても体重の変化も体質の変化もなかったです。長持ちさせたかったので2カプセル飲むところを1カプセルにしたのがダメだったでしょうか?
悪い口コミのまとめ
・短期間では実感を得られない
・推奨する回数を飲んでいなかった


ケトジェンヌの良い口コミ
20代後半女性:飲み始めてから20日ぐらい経った頃、体重が1.7キロ減ってました。まさかこんなに早く実感できると思ってなかったのでビックリしています。

30代後半女性:サプリの中には独特の味がして飲みにくいものもありますが、ケトジェンヌは特に味もニオイも気にならないので一日の推奨量を守ってしっかり飲み続けられます。2ヶ月飲み続けてトータル2.3キロ体重ダウンに成功しました。

20代前半女性:1日2カプセル飲むだけなのでめんどくさがりの私でもいまだに続けられています。個人的な感覚として体重だけでなく体の中もスッキリした感じがあります。

30代前半女性:以前は食べれば食べるだけ体重がどっと増えていましたが、ケトジェンヌで体質改善が成功したせいか、体重が増えにくくなったみたいです。ちょっとだけなら食べ過ぎても心配ないみたいなので今の私にケトジェンヌはなくてはならない存在です。

30代後半女性:中鎖脂肪酸をサプリで手軽に取れるのは嬉しい限りです。ダイエットを無理なく続けられるのもケトジェンヌのおかげかもしれません。飲み始めて3ヶ月が過ぎましたが以前より3.2キロ体重が減りました。

良い口コミのまとめ
・飲み続けることで効果を得られる
・体重が増えにくい体質に改善される
・ニオイや味が気にならないので飲みやすい


私が実際にケトジェンヌを3ヶ月試してみた結果


あくまでも私個人の体験談です。
私が飲み始めて1週間ぐらい経った頃は特に変化が感じられなくて焦りました。だいじょうぶなのかなと心配しつつも飲み続けていると、ちょうど2週間ぐらい経った頃に体の内側がスッキリしたような感覚がありました。

体重を計ってみると0.6キロ減っていたので、これがケトジェンヌのおかげなのか、たまたまなのかこの時点ではちょっとわからなかったです。

それから1ヶ月が過ぎたころ、1.1キロ体重が減っていたので、これはたまたまではなくケトジェンヌの効果がでてきたのだと実感しました。

このとき私の中で何かスイッチがはいったのか、このままではもったいないと思うようになったんです。せっかく体重が落ちやすくなったのだから、その効果をもっと高めたくて筋トレを始めることにしました。

元々運動は苦手なので簡単にできる腹筋運動です。

筋トレ・期間1ヶ月後、ケトジェンヌをはじめて2ヶ月後経ったときに、スタート時点から2.5キロ体重が減ったのには自分でも驚きです。理想の体重まであと1キロは落としたいので、ケトジェンヌも筋トレも継続予定です。

「食べて痩せる」を応援するケトジェンヌ
ケトジェンヌの公式サイトはこちらから

ケトジェンヌが向いている人、向いていない人


ケトジェンヌが向いている人
継続してケトジェンヌを飲み続けられる人
焦らず気長にダイエットに取り組める人

ケトジェンヌが向いていない人
短期間で効果を出したいと考える人
推奨量を守らない人

サプリ全体に同じことが言えますが、サプリは医薬品ではないので短期間で効果を出すことを目的に作られていないこと知っておくことが大事だと思います。また、飲み続けるためには推奨量を守ることも同じぐらい大事です。


ケトジェンヌで正しいダイエットをするために


健康的に体重を落とすためには、脂肪が燃えやすい体質を目指すことが一番です。

そのために必要な成分である中鎖脂肪酸の一種MCTオイルがケトジェンヌには含まれています。これによって脂肪が燃えやすいケトン体質になるわけですが、驚くことにケトン体質になると空腹感も感じられなくなるのです。

私が以前に比べて小腹がすく感覚が減ったのはそのためでした。糖質の多い食事をとった後は血糖値が上がりやすくなります。そしてその血糖値が下がった時におなかがすくわけですが、MCTオイルは血糖値を下げる働きを持っているため、血糖値が急に下がるのを抑えてくれるので空腹を感じにくくなるというわけです。

ケトジェンヌの効果的な飲み方


推奨量は1日2カプセルです。薬ではないのでどの時間帯に飲んでもOKというのも、色んなライフスタイルの方におすすめできるサプリかもしれません。

私は一日の始まりに飲んだほうがいいような気がして、朝食事を終えた後に飲むようにしています。これなら飲み忘れもないので忘れっぽい私でもいまだに飲み続けられています。

ケトジェンヌの副作用や返品について


ケトジェンヌは医薬品ではなくサプリメントなので、基本的に副作用の心配はありません

ただし、含まれている成分によってアレルギーの心配も考えられるので、{bold:ア レルギーをお持ちの方は注文する前にかかりつけの病院の先生に相談}して、成分を確認してもらって安心して飲めるかどうか確かめるといいでしょう。

それから返品について、30日間定期解約保証がついています。これは注文してから30日以内であれば定期コースの解約が可能というものです。

「食べて痩せる」を応援するケトジェンヌ
ケトジェンヌの公式サイトはこちらから

ケトジェンヌにまつわるQ&A

Q.街のお店で市販してますか?
A.ケトジェンヌはインターネットショッピングのみでの取り扱いになります。

Q.早く効果を実感したいのでたくさん飲んでもだいじょうぶですか?
A.一日2カプセルの推奨量を守ってお飲みください。飲みすぎると下痢や腹痛などの体調変化が現れる可能性があるので注意してください。

Q.男性でも飲めますか?
A.ケトジェンヌは女性だけでなく男性でも飲むことは可能です。

Q.妊娠中や授乳中でも飲めますか?
A.赤ちゃんは母体に影響を与える可能性はゼロとは言い切れないので、かかりつけのお医者様に相談してから購入を決めてください。

ケトジェンヌのオススメとまとめ


○気長にダイエットを続けたい人
○毎日コツコツ継続できる人
○健康的なダイエットを目指している人
○体質改善を目指している人

「食べて痩せる」を応援する

ケトジェンヌ 公式サイトはこちら

https://lp.erufle.jp/



★ケトジェンヌの効果の真相はこちらでわかります >>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる