112views

お手軽に美白に?グラスキンの効果を口コミで検証してみた

お手軽に美白に?グラスキンの効果を口コミで検証してみた

スキンケアをして美肌・美白を手に入れたいけれども、仕事や家事でそう時間をかけられないという方はいませんか?グラスキンは1つで8つの役割を担っているオールインクリームのため、1日7秒でシミやくすみ対策できるところが話題です。

30代に差し掛かって肌のくすみが気になるように

25歳は肌の曲がり角とはよく言ったもので、30代になって徐々に肌のくすみが気になり始めました。保湿ケアを自分なりにきちんと行っているつもりだったのですが、かさつきが若いころと比較して気になりますし、ハリとツヤもなくなってきたような気がしていました。

そんな時に出会ったのが、グラスキンでした。
史上初塗ると美容液があふれだす!
グラスキン公式サイトはこちらから

この基礎化粧品は、実に2544名の肌に悩む女性の声を聴きながら試行錯誤して商品化されています。通販サイトで話題の商品で、特徴をまとめると以下のような感じです。


1.ウォータークリーム処方で美容液とクリームの双方の効果が期待
2.1日7秒でエステサロン並みのケアが可能
3.プラセンタをはじめとして美容成分は31種類配合


ある日インターネットでこの商品の存在を知った私は、自分でも毎日続けられるのではないかと感じました。そしてさっそく注文したわけです。

グラスキンが自宅に届きました

仕事をしている私は、正直言ってスキンケアにそんなに毎日時間をかけていられませんでした。

しかしグラスキンは上で見たように、1日7秒のケアでOKというところに興味を持ち注文してみました。

公式サイトを見ると、毎月お届けコースというのがあって、こちらでの注文を個人的にはおすすめしたいです。初回は通常よりも45%オフ2700円で買い求められ、お得だからです。

しかも2回目以降も3700円と通常よりも20%オフになっているところも魅力だと思います。決済手数料や送料も無料で余計なコストもかかりません。

■手に取った感じはどうだった?
オールインワンクリームといわれていたので、少しこってりしたテクスチャーなのかな、と思っていました。

しかしゲル状でみずみずしいテクスチャーでした。肌に塗るとすぐに溶けてなじみますから、お風呂上りでもべたつく嫌な感じがないです。

さっぱりとしているので、朝出かける際にメイクを塗る前に使用してもいいと思います。グラスキンはウォータークリームといって、肌に塗ると水滴が出てきます

このため、以下にも保湿をしているなという実感が得やすいと思います。

■史上初塗ると美容液があふれだす!
グラスキン公式サイトはこちらから


グラスキンの効果は実際のところどうなの?口コミをいくつかピックアップ

グラスキンの効果について、検証するのに口コミを使っている人もいるでしょう。ネットで調べてみると、グラスキンのユーザーの口コミもいろいろと投稿されています。その中の意見をいくつかピックアップしてみました。

■グラスキンの良い口コミ
その1:「浸透力に優れているので使用後は肌がすべすべでふっくらとした感じになります。香りもいい感じです」

その2:「肌のシミやくすみが気になっていたのですが、使い始めて2か月くらいで気にならなくなりました。ほかのものも使ったこともありますが、オールインワンの中では自分の中ではおすすめです」

その3:「塗った後に美容液があふれ出してくる感じが病みつきで、何ともラグジュアリーな気分になります」

その4:「仕事が忙しくて帰宅するのが夜遅いのですが、1分もかからずにケアできるのは大変ありがたいです」

その5:「柑橘系の香りが好きです。ちょっとしたアロマを焚いているかのような、リラックスできるところもお気に入りです」

良い口コミを見ると、シミやくすみに対して効果を実感できている声が少なからず見られます。また使用感を高く評価する口コミもしばしば掲載されています。


■グラスキンの悪い口コミ
その1:「もともと乾燥肌で購入したのですが、保湿力に関してはちょっと物足りなさを感じてしまいます」

その2:「定期購入なら割引もあるのですが単品だと4000円を超えてくるので、ちょっと経済的な負担が大きいと思います」

グラスキン単体では保湿は十分カバーできない可能性があるようです。定期購入はお得ですが、いきなり注文するのはどうかと躊躇する声は時折ネット上でも見受けられます。

■史上初塗ると美容液があふれだす!
グラスキン公式サイトはこちらから


グラスキンを使ってみた・3か月間で感じたことを紹介

先ほども紹介したように、30代に差し掛かって肌トラブルが気になっていた私は手軽にスキンケアできるグラスキンを購入しました。
以下では実際に使ってみた、個人的な感想について時系列で織っていきたいと思います。

■グラスキンを使い始めて1か月
この手のスキンケア化粧品の場合、長期戦は覚悟しておかないといけないなと過去の経験で感じていました。

正直使い始めて1か月くらいは、肌にあまり大きな変化はないだろうと思っていました。しかしグラスキンを使い始めて2~3週間くらい経過したところで自分の場合、肌に変化が出てきました。

それまで毛穴が縦長になってしまうほどたるみが気になったのですが、ハリが出てきました。このため、毛穴が引き締まったような感じになって、あまり目立たなくなりました。こんなに早い段階で変化を実感できるとは、正直びっくりしました。

■グラスキンを使い始めて2か月
2か月くらいに差し掛かってくると、くすみが目立たなくなりました。透明感が出てきたと言ったらいいでしょうか?肌の感触ももっちりとしていてすべすべです。

自分で言うのもなんですが、触りたくなる肌になったなと思いました。それまで肌のかさつきが結構ひどくて悩んでいたのですが、それが遠い昔のような感じです。長く続けられるかどうか不安だったのですが、定期購入で注文してよかったなと思っています。

■グラスキンを使い始めて3か月
アラフォーに差し掛かってきて、細かなシミができていてファンデーションを厚く塗って隠すのが大変でした。

でもグラスキンを使い始めて3か月くらいになると、ファンデーションを厚塗りしなくてもシミがあまり気にならなくなるレベルにまで落ち着きました。

まだイボなど悩みもあるにはあります。しかし3か月で見た目にはっきりその変化がわかるレベルになるのは、ちょっと想定外でした。これからも使って、さらなる変化にも期待していきたいなと思っています。

■史上初塗ると美容液があふれだす!
グラスキン公式サイトはこちらから


グラスキンはこんな人に使用をお勧めしたい!

口コミや個人的なレビューを総合すると、グラスキンの特徴は以下のような感じでしょう。

・肌のくすみやシミが薄くなって透明感が出てくる
・ふっくらとして触りたくなるような肌に
・1分かからずお手軽なスキンケア


この特色を見ると、グラスキンの仕様がおすすめの方は以下のような方です。もし以下に当てはまる項目があって、美肌を目指したい人がいれば注文してみる価値はあるはずです。

・年齢肌で悩んでいる
・肌のくすみやシミがコンプレックスになっている
・忙しくて毎日スキンケアにそう時間をかけていられない人


グラスキンが人気になっている最大の理由はこれ!

シミ隠しで日々苦労している人はいませんか?

グラスキンには美白効果の期待できるプラセンタエキスが配合されていて、エステサロンクラスのケアを自宅で手軽に行えます

薬用プラセンタエキスはエステサロンでも使用されている成分です。シミのそもそもの原因はメラニンにあります。

プラセンタにはメラニンの発生を抑制する効果があるといわれています。しかもグラスキンには高濃度でプラセンタが配合されているため、より大きな効果も期待できるわけです。


より効果の期待できるグラスキンの使い方について解説

グラスキンは保湿化粧水誘導乳液美白美容液プラセンタ原液肌荒れ対策クリームアイクリーム化粧下地の8つの役割がオールインワンとなっています。

このため、使い方も簡単です。使い方の基本は、パール粒2個程度を1回あたり手に取ります。そして肌全体にムラにならないように均一に塗っていきます。全体にぬれたところで、手のひらでやさしくでかまわないので押さえつけます。

自分の体温でクリームが肌の奥深くに浸透させるためです。かさつきやシミなどの気になる特定の部分があれば、重ねつけを行いましょう

■マッサージも併用してみるのもおすすめ
個人的にはフェイスマッサージをしながら、グラスキンを塗布するのもいいと思います。

まずは耳下のリンパを流すようなマッサージをしましょう。顔のむくみなどの気になる人にはお勧めです。

親指を立てて顎に当てて、フェイスラインに沿って耳の下にリンパを流すようなイメージで指を動かしていきます。

そのほかには顎から目元にかけて、中指と人差し指を使ってくるくる回すマッサージもしてみましょう。

目元の部分はほかと比較して、皮膚が薄いです。ですからあまり力を入れずに、なでるような感じのマッサージで十分だと思います。

定期購入すると、冊子がついていて、マッサージの方法についても詳しく解説しています。こちらを参考にしてみてもいいと思います。

この冊子は福島恵子さんという2016年のミスユニバースになったエステティシャンが監修しています。美容のプロがエステサロンで行っているケアの方法を紹介しているのでお勧めです。

■史上初塗ると美容液があふれだす!
グラスキン公式サイトはこちらから


グラスキンの気になること・副作用のリスクや交換について紹介

このように高い効果の期待できるグラスキンですが、使用して副作用が起きるようなことがないか気になる人もいるでしょう。

敏感肌の方が注意しなければならないのは添加物です。肌への負担が大きいため、肌質の弱い人が使用すると肌荒れの原因となる恐れがあります。

しかしグラスキンの場合、パラベンやアルコール、鉱物油、硝酸塩、紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料いずれも添加されていません。しかも厚生労働省が認定する国内工場で製造しています

医薬品を管理するレベルで品質保持できているので、敏感肌の方でも安心して使用できるでしょう。

■返金保証のついているグラスキン
悪い口コミもあったように、グラスキンは効果が高く期待できる半面、万人に効くわけではないです。

もしかすると人によっては、合わなくて効果が実感できない場合もあります。

そこでグラスキンのメーカーでは、初回購入時のみ15日以内に返品手続きをすれば全額返金するサービスを実施しています。

ただし返品する際には、まず電話連絡をする必要があります。正しい手続きにのっとって申し込まないと、15日以内でも代金返金してもらえません。

■史上初塗ると美容液があふれだす!
グラスキン公式サイトはこちらから


グラスキンにまつわるよくある質問を紹介

Q:肌荒れを起こしている自分でもグラスキンを使用することは可能ですか?
A:グラスキンには抗炎症成分も配合されていますから、肌荒れを起こしている人が使用すれば症状改善するかもしれません。

Q:男性が使用しても差し支えないですか?
A:グラスキンは性別関係なく使用できます。

Q:子供の肌荒れに悩んでいるのですが、子供に使用しても問題ないですか?
A:お子様からお年寄りまで、幅広い年代の方が使用できるような安全性の高い商品です。

Q:グラスキンは副作用の心配は本当にありませんか?
A:副作用の危険性のある成分は一切配合されていませんが、植物由来成分の中にはアレルギーを持っている方もいるかもしれません。アレルギー体質の方は成分表を念のため確認したほうがいいでしょう。

実際のグラスキンの評価はどうなの?まとめてみた

最後にグラスキンの特徴についてまとめてみると、以下のようになります。

●美白成分が配合されていて、くすみやシミに効果が期待できる
●オールインワンクリームのため短時間でスキンケアが可能
●植物由来成分が中心で副作用リスクが少ない


仕事や家事などで忙しく、ゆっくり時間をかけてスキンケアできない方も多いでしょう。
グラスキンは数秒でエステサロンと比較しても引けを取らないケアができます。普段忙しい、けれどもアラフォーなど肌のコンディションが気になる方にはお勧めのスキンケア化粧品といえます。

☆史上初塗ると美容液があふれだす!

グラスキン公式サイトはこちら

https://sakura-forest.com/

グラスキンの参考情報

グラスキン・効果でグラスキンの効果の詳細がわかります。
グラスキン・口コミでグラスキンの口コミの詳細がわかります。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる