118views

ダーククレンズでチャレンジ!海外セレブに人気のクレンズダイエット

ダーククレンズでチャレンジ!海外セレブに人気のクレンズダイエット

活性炭が含まれた飲み物を飲むことでデトックス効果を引き出し、ダイエットなど美容にいいとされるクレンズダイエットが海外セレブの間で話題になっています。

その中でも活性炭が多く含まれているダーククレンズは日本国内でも注目されています。

ダーククレンズはセレブが飲む黒いドリンク

セレブは世のあこがれ、彼女たちの実践している美容は取り入れたくなるものです。

かくいう私もその中の一人で、最近彼女たちが飲む「黒いドリンク」に興味を抱きました。

これはチャコールクレンズ用のドリンクで、活性炭を配合した飲み物のことです。クレンズダイエットというアプローチで、デトックス作用の期待できるドリンクを飲むことでボディラインを整えるのがその狙いです。

■美容に敏感なセレブ達に大人気
ダーククレンズの公式サイトはこちらから

■ダーククレンズに興味を抱く
クレンズダイエットをするにあたって、どのようなチャコールレンズ用の飲み物を取り入れればいいか、ネットで検索をしていました。

その中でも最新のダーククレンズに興味を抱きました。

こちらにももちろん活性炭が配合されているのですが、なんと4種類の炭活性炭が含まれています。これは国内でも最大級のレベルといい、より効果が期待できると思いました。

そのほかにも植物由来の33種類の成分約2兆個の乳酸菌も配合されています。この陣容を見ただけでも、美容効果のありそうな感じがしませんか?

ダーククレンズが自宅に届く

ダーククレンズはクレンズダイエットの中でも効果が期待できそう、多くのセレブが愛飲していると聞きさっそく通販サイトで注文しました。

自宅に商品が届いたのですが、一見すると黒酢やワインのようなボトルに入っていました。早速グラスに注いでみたのですが、真っ黒でした。

正直ビジュアルは最初慣れないうちは「これ飲み物?」という感じは正直ありました。しかし実際に飲んでみると、これがおいしいです。ザクロベリーも入っているので、おしゃれなジュースを飲んでいるのと同じです。

炭が入っていることもあって、少しざらつくのではないかと心配していました。しかししっかり溶け込んでいるみたいで、飲み口もスムーズすっきりしていました。これなら毎日続けられそうと、第一印象で思いました。

ダーククレンズの実際の評価は?口コミを紹介

ダーククレンズはネットですでに話題になっていて、実際に飲んだ人の感想も口コミサイトなどで投稿されています。私の体験談の前にこの意見をいくつかピックアップしてみます。

■ダーククレンズの良い口コミ
・ダイエットに興味があったのですが面倒くさがりでなかなか実行に移せませんでした。ダーククレンズはコップに入れてすぐに飲めるので毎日実践できています。

・見た目は黒いので大丈夫かなと思ったのですが、思いのほかおいしかったです。味にメリハリをつけるため、炭酸水と割って飲むこともあります。

・ダイエットドリンクには興味があったのですが、いずれも高いので私にはなかなか手が出せませんでした。しかしダーククレンズはお手頃な価格で販売されていたのでチャレンジしています。

ザクロベリーの味がして、ジュースを飲んでいるような感覚でごくごく飲めます。

・便秘で悩んでいたのですが、ダーククレンズを飲むようになってしばらくするとお通じが良くなりました。1週間程度お通じのないことも珍しくなかったのですが、今では2日に1回くらいは出るようになって満足しています。

■ダーククレンズの悪い口コミ
・好きなモデルさんが使っているということで私も購入することに決めました。さわやかで飲みやすいのですが、肝心のダイエット効果は…といった感じです。
・最初はお試し感覚でリーズナブルな価格で販売されています。しかし2本目以降は高くで経済的な事情により挫折してしまいました。

■美容に敏感なセレブ達に大人気
ダーククレンズの公式サイトはこちらから

実際にダーククレンズを使ってみたところの体験談を紹介

社会人になって、どうしても外食が続き、運動不足気味が続いていました。

ある時ほっこりと出っ張った下腹が気になり、今まで履けていたパンツなども機付きつになって困っていました。

そのような時に出会ったのがクレンズダイエットで、ダーククレンズでした。手軽に飲んでダイエット効果が期待できるというところにひかれました。


■ダーククレンズを飲んで最初の1か月は体型的な変化はなし
ダーククレンズを飲み始めて最初の1か月ですが、正直言って目に見える体験の変化はありませんでした。

相変わらずポッコリと出っ張った下腹部に凹む毎日です。しかし内面には変化が起こりました。

私はそれまで便秘に悩まされていました。3~4日は便の出ないこともしばしばでした。それがほぼ毎日、少なくても2日に1回程度のペースで出るようになりました。

これはもしかすると…と思ってもう少し続けてみようと気持ちを新たにしました。

■ダーククレンズを飲んで2か月目、さらに進展はなし
ダーククレンズを飲み始めて2か月が経過したところ、まだ体型には大きな変化がありませんでした。

気のせいかと思って体重も図ってみたのですが、1㎏も減少していませんでした。この結果を見て、「もうダーククレンズを続けるのはやめようか…」と迷ったこともありました。

ダーククレンズだけではだめなのかと思って、運動も取り入れるようにしたのもこのころです。

運動といっても激しいものではなく、エスカレーターを使わずに階段を利用する、最寄り駅の一つ前で降りて歩くようにするなどできるところから始めてみました。

■ダーククレンズを飲んで3か月目、いよいよ体重に変化が出た
運動も取り入れるようになって1か月、ダーククレンズを飲み始めてから3か月経過したところで体重が一気に減りました。なんと3㎏も減量に成功したのです。

これまで膠着状態だったのに、一気に減ったので自分でも正直びっくりしました。これまでは解約しようかどうか迷ったことも何度もありましたが、やっと効果が出てあきらめなくてよかったなと本当に思っています。

下腹のポッコリも気にならなくなりました。始める前履きつきつで履くのが大変だったパンツも、すっと履けるようになったのにも少し驚いてしまいました。

■美容に敏感なセレブ達に大人気
ダーククレンズの公式サイトはこちらから

こんな人におすすめ!ダーククレンズ向きの人を紹介

ダーククレンズはどのような人にお勧めしたいか?以下で紹介する項目に心当たりのある人は実践してみる価値はあるでしょう。

・いつまでも美しい外見を維持したいと思っている20代以降の女性
・最新の美容を積極的に取り入れたいと思っている人
・仕事や家事などで忙しいから手軽にできるダイエット法を模索している人
・現在ダイエットにいそしんでいて、より効果を上げるためにプラスアルファを探している人


逆におすすめできない人は、以下の通りです。
・できるだけ短期間でダイエットを実感したい人
・運動などダイエットしているなという時間を得ながら痩せたいと思っている人


私の場合3か月経過しないと、ダイエットの効果は実感できませんでした。ほかの方も口コミを見ると、それくらいのある程度の期間継続してやっと効果のあらわれた人が多かったです。

数週間で挫折してしまう人は、ダーククレンズを行わないほうがいいかもしれません。

ダーククレンズの特徴を簡単に紹介

ダーククレンズの特徴は、国内でも最大級の4種類の活性炭が配合している点です。通常の炭よりも1000度近い高温で焼かれたものをさします。

ダーククレンズには油分の優れた吸着力を有する赤松炭と着色料の吸着効果のあるヤシ殻活性炭、有機物に吸着し汚れやにおいのもとを取り除くといわれる国産竹炭と紀州産備長炭が配合されています。体にとって害のある着色料の体内への吸収を抑制することで、デトックス効果が期待できるわけです。

ダーククレンズのおすすめの飲み方を紹介

ダーククレンズの飲み方は簡単です。1日30mlを目安にして飲みましょう。計量カップがついているので、30mlを正確に計量するのも簡単です。

水でそのまま割るのが一般的ですが、そのほかにもいろいろな割方が公式サイトでも紹介されています。

■お湯割り
冬場の朝、起きてベッドから出るのは寒さのため勇気がいります。そこで朝起き掛けにお湯割りのダーククレンズを飲むのがおすすめです。体を温められるので、厳しい寒さも紛らわせられます。

■牛乳割り
牛乳と割って飲む方法もベーシックな飲み方として紹介されています。ベリーが苦手という人は味がまろやかになるので、毎日飲み続けられるでしょう。

■炭酸割り
個人的におすすめしたいのが、この飲み方です。炭酸でおなかが膨れるので、朝忙しくて食事できない人でも空腹感をカムフラージュできます。

山中美智子さんも愛飲しているダーククレンズ

ダーククレンズは日本でもすでに話題になっています。有名人の間でもファンが多く、山中美智子さんは自分のブログやインスタグラムなどでも紹介しているほどです。

彼女はかつて「吉永道」という芸名でタレントやグラドルとして借るどうしていて、「ALEXIA STAM」という水着ブランドを手掛けるデザイナーとして現在は活躍しています。

このような有名人、しかもグラドルなど体型に気を使わないといけなかったような人がおすすめするドリンクといわれると、興味を抱く人も多いでしょう。

ダーククレンズの気になる副作用について紹介

ダーククレンズは基本的に天然由来の成分でのみ構成されています。

よって正しい飲み方で使用し続けていれば、副作用などのトラブルの起きる心配はまずないでしょう。

ただし公式サイトでも指摘していることですが、食物アレルギーのある方は注意したほうがいいです。原材料に関する一覧が掲載されているので、もし食物アレルギーを持っているのならアレルギー物質が含まれていないかどうかチェックすることです。

甘味料や着色料などの添加物も一切含まれていません。

ダーククレンズ注文にあたってよくある質問を紹介

Q:飲むタイミングなどは決まっていますか?
A:特に決まりはありません。自分の好きなタイミングで飲んでください。

Q:甘みが強いので太る心配があるのですが?
A:天然由来の甘みだけで合成甘味料は一切含まれていないので、ダーククレンズを飲んだだけで太るような心配はありません。

Q:妊娠中に飲んでも問題ありませんか?
A:妊娠中や授乳中の方の場合、念のためかかりつけ主治医に相談のうえで飲みましょう。妊娠中に体重が急激に減少すると母体に大きな負担をかける点は留意してください。

Q:薬と併用しても差し支えはありませんか?
A:持病を持っていて薬の処方を受けている場合には、主治医に相談の上飲んでも問題ないか確認をとりましょう。

Q:1日の上限摂取量などの制約はありますか?
A:医薬品ではなく健康食品のため、上限摂取量は特別設けられていません。ただし1日3回を目安に飲むように心がけるのがおすすめです。

ダーククレンズのまとめ

最後にダーククレンズの特徴についてまとめておきます。

・国内最大級の4種類の活性炭を配合
・ザクロとベリーで飲みやすい味
・即効性は低い、3か月程度効果を実感するまで期間が必要
・天然由来で副作用のリスクはほとんどなし


最新のダイエット・美容事情に興味がある、いつまでも美しくありたいと思っている人はダーククレンズを実践してみる価値は十分あります。公式サイトなどで取り扱いがあるので、一度試してみてはいかがですか?

美容に敏感なセレブ達に大人気
ダーククレンズの公式サイトはこちら
https://www.ce-parfait.com/

ダーククレンズの参考情報

ダーククレンズ・効果でダーククレンズの効果の詳細がわかります。
ダーククレンズ・最安値でダーククレンズの最安値の詳細がわかります。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる