1189views

保湿剤で汚れを落とす!PLUEST「MANNAN JELLY HYDRO WASH(マンナンジェリー

モニターブログ

保湿剤で汚れを落とす!PLUEST「MANNAN JELLY HYDRO WASH(マンナンジェリー


しっかり保湿ケアをしているのに、肌がなんだかカサカサ、パリパリ…。
そんな乾燥肌の症状が出るのは、「洗顔やクレンジングによる落としすぎ」が原因かもしれません。

私たち女性は、メイクなどの強い汚れを毎日落とす必要があります。
それらを洗い残さないように、ついゴシゴシ洗いたくなりますが、肌の潤いが奪われるだけではなく摩擦を与えることで、今は大丈夫でも数年後のたるみやくすみなどの肌老化につながってしまいます。

そこで今回は、保湿剤で洗う新発想の洗顔ジュレ「MANNAN JELLY HYDRO WASH(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)」をご紹介します♪

マンナンジェリーハイドロウォッシュは、美容皮膚科医と共に研究と実験を重ね「保湿剤で汚れを落とす」ことで「落とす」と「与える」を同時に叶えてくれるこれまでになかった保湿剤洗顔料なんです。

マンナンジェリーハイドロウォッシュ

120g 3,780円(税込)

マンナンジェリーハイドロウォッシュには、植物由来の保湿成分と美容成分が含まれたハイドロジェル(非常に多くの水分を蓄えている海藻由来のジェル)で汚れを浮かせて、肌の表面をマッサージすることで保湿成分と美容成分が角質層に浸透していきます。

【全成分】水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、グルコマンナン、カラギーナン、サピンヅストリホリアツス果実エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ココアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na
角質層へ深く成分を浸透させ、汚れを浮かせて洗い上げるメカニズムなので、成分は100%天然由来にこだわっています。
厳選した12種類の和漢西洋ハーブエキスを配合し、保湿効果だけでなく美容効果も期待できます。また肌に浸透して刺激になる成分は徹底的に排除しているので、敏感肌の方も安心して使用することができます♪
第三者機関によるアレルギーテストを実施して安全性を確認しています。
パッチテスト:皮膚に対する刺激性を確認するテスト
スティンギングテスト:塗布したときの皮膚の刺激「ピリピリ・ヒリヒリ」を確認するテストのこと
※全てのかたにアレルギーや皮膚刺激が起こらないわけではございません。

ジェルというよりは、みずみずしいジュレのよう。
ジェルの中に、赤ちゃん用スポンジにも使われるこんにゃくいも由来の100%天然素材のマンナンスクラブが配合されています。
マンナンスクラブは、肌を傷つけずに毛穴に入り込んだ頑固な汚れを吸着除去することができ、マッサージすることで血行が良くなり保湿剤の浸透力を高めてくれるんですよ。


【使用方法】
水またはぬるま湯で顔をぬらして500円玉程度を手に取り、泡立てずに肌にのせます。

指の腹をつかってマンナンの粒を転がすように顔全体を優しくマッサージ♪
細かな泡が立ち始めたら洗顔終了です!
水またはぬるま湯で丁寧にすすぎマンナンスクラブのツブツブが感じなくなったらすすぎ完了のサイン。

ジェルをつけてなじませながら、肌を優しくマッサージするとマンナンスクラブが心地良い刺激を与えて、洗い流すと驚くほど肌がしっとり!
1回使用しただけで、肌のザラつきがなくなりツルツルとした肌触りに♪
使い続けていくと、毛穴が引き締まって、肌に透明感が出てきました。
マンナンジェリーハイドロウォッシュは、医療現場でも用いられる“湿潤療法”という、患部を潤すことで自己治癒能力を高め傷口の治癒に繋げる療法を元に作られているので、配合されている保湿成分はとても優れているんですよ。
肌はしっかりと保湿することで肌の修復力を高め、乾燥による様々な肌トラブルを予防し美しい肌へと導いてくれます。
また、正しい洗顔を行うことで、乾燥で枯れた肌もよみがえるので、洗顔を見直して、乾燥肌とおさらばしましょうね!
pluest.com
ウービィー株式会社さんのモニターに参加中!
BLONET

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる