1010views

美白成分がしっかる香る…ドモホルンリンクルの美白美容液とは

美白成分がしっかる香る…ドモホルンリンクルの美白美容液とは

\紫外線が気になり始めた春先の今、さっそく頼もしいのは「あの製品」?/
 
もうすぐ四月。春めいた陽気になってきました。でも、それに伴い、徐々に紫外線も気になり始める時季に・・・。
 
ドモホルンリンクルで“美白”といえば、もちろん「美活肌エキス」。
シミができてしまう前に、そもそもシミをつくらせないような“活き活きと巡る、美しいお肌”こそがドモホルンリンクルの目指す“美活肌”です。


29種類もの美容成分をぎゅっと濃縮した美容液が、必要なものをすみずみまで届け、透明感あふれる美しいお肌へ導きます。
 
さて、薬用美白「美活肌エキス」は、ドモホルンリンクル製品の中で「一番“香り”が好き」とお声をいただくことが多いのも特徴です。ドモホルンリンクルは人工香料を一切使わないため、使用しているのはすべて天然原料の香り。あの森林浴を思わせるような香りこそ「ビサボロール」という、木が由来の原料なんです!
 
美白大国・韓国で美白コスメといえば実はこの成分。それが香るほど入っているということは…
期待大ですね★
是非、「ドモホルンリンクル無料お試しセット」から「美活肌エキス」にチャレンジしてみてください!


*ビサボロール:肌にツヤを与える・肌アレを防ぐ成分として



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる