874views

洗顔だけでファンデの色がワントーンアップ!?な、イプサの 『クレンジング モイスチュアフォーム』

洗顔だけでファンデの色がワントーンアップ!?な、イプサの 『クレンジング モイスチュアフォーム』

ここ数日、ファンデをつけると、ファンデがいつもより濃く感じるというか、素肌よりも黄色いんですよ。つまり、素肌の色が明るくなってるんです。

なんでだろう????と首を傾げてましたが、数日前に洗顔変えてました!

前回使用したサンプルの中から選んだイプサのクレンジング モイスチュアフォームを使い始めたんです。

ポンプですけど液体で出てくるこの洗顔。まず今回はこちらを使用してみることに。


香りはほとんどなく、泡立ちはそこそこ。1分くらいしっかり空気を含めて泡立てると、もっちりとした気持ちの良い泡で洗顔することができます。これが気持ちいい。


洗い上がりは手で触れるとするするっとした感触と言えば良いでしょうか。手に肌が吸い付くというよりは絹のようにするするする~~~~~っと滑っていきます。

自分的には新しい感触!エリクシールシュペリエルの洗顔はホワイトもイエローのシリーズもどちらもツルツル系。RMKのチューブの洗顔も同様。

スベスベってこういう感触なんですね!!っておお~~って触りたくなります笑


IPSA『クレンジングクリーミィペイスト』のサンプルはその一回でわかるくらい透明感があって感動したんですが、サンプルの時はそんなに感じなかったですけど、クリーミィ洗顔も透明感がでるみたいです。


ファンデの色を一つ明るくしたいなあというか、透明感がアップしてイエベと思っていた自分の肌がブルベよりになるという驚き。


使い続けて透明感アップしたら、ファンデの色をワントーン明るくするのも夢じゃないかも?!

期待を込めて、洗顔頑張ろう!!笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる