2018views

別次元の美しさを追求し生まれたラグジュアリーファンデーション☆ ル・フォンドゥタン

別次元の美しさを追求し生まれたラグジュアリーファンデーション☆ ル・フォンドゥタン

おはようございます♪

ワタシプラスのポイント10%還元が始まったので、ミニサイズを使っていて前から絶賛していたクレドポーボーテのル・フォンドゥタンを購入しました!!

●クレドポーボーテ ル・フォンドゥタン
30g 30000円
オークル10 SPF20/PA++

別次元の美しさを追求し生まれたラグジュアリーファンデーションです。
肌にのせた瞬間から、うっとりするような贅沢な使い心地。
肌を美しく見せることはもちろん、今日よりも明日、さらにその先まで「肌そのものが美しくなる」ことを、至福の心地良さ共にお届けします。
なんて高級感!笑
3万円とか絶対買えないですよね…
今回思いきれたのは、デパートの積立が25000円あったのと、JCBのギフトカードが1万円分プレゼントで頂いたものがあったので購入しました!

あとは以前こはく様から「夏でも問題ないし、1年中使える」と安心できるコメントを頂いたので、決心できました♪

少量でのびもよく薄づきですが綺麗に仕上がるし、何より夕方や夜になると、ほうれい線や小じわ、乾燥が全然違うなぁと感じます。

最近、馴染ませるとスポンジに吸収されるのが悩みで、なんとなくクッションファンデのパフを使ってみると、凄く良い!!
パフにそんなに吸収されずに肌に綺麗にフィットします。
なのでMISSHAのクッションファンデのパフを4個購入しました。
店頭だと2個500円くらいかな?
私はQoo10で送料込みで790円でゲット!
この組み合わせで、少量で前より綺麗な肌を作れるようになりました♪
柔らかいタイプのリキッドファンデーションだと、クッションファンデのパフと凄く相性良いと思います。
クッションファンデが綺麗に仕上がるのは、パフの力も結構大きいんだろうなぁと今回思いました。

ミニサイズを使う前はクレドの中でカバー力が高いタンクレームエクラを使っていましたが(12000円でこちらも良いお値段…)、流石にラ・クレームにファンデーションを混ぜたル・フォンドゥタンを使うと戻れなくなります(;・∀・)

若い方には多分まだ良さはわからないと思いますが、35歳以上の方は夕方の違いがわかると思います。
年齢を重ねると更に良さがわかるんだろうな(●´ω`●)
私のル・フォンドゥタンの使い方記事はこちら

こぼしたりするのが怖いのでキットの容器に入れ替えて使う予定です。

半年くらいでなくなりそうですが、来年の積立までチマチマ使いたいと思います(;・∀・)



●クレドポーボーテ ムースネトワイアントA (洗顔フォーム)モイスト
独自の洗浄設計により、肌に負担をかけずに刷新されたような肌に磨き上げる洗顔フォームです。
クリーミーで弾力ある泡が肌を包み込み、つややかでうるおいに満ちた、輝く素肌に導きます。
以前数年愛用していた洗顔フォームを久しぶりにリピしました♪
泡立ちがクリーミーで香りも良くてお気に入りです♪
今使っているNOVⅢの洗顔フォームがなくなったら、一旦クレドを使って、またNOVⅢに戻りたいと思います☆



・クレームイユー レジェネランS(目元用クリーム)

目もとをあきらめない。至福の、本格アイクリーム
明るくふっくらしたハリ、ゆるぎない目もとを印象づける。
この上なくラグジュアリーなテクスチャーが心地よく若々しい表情を支えます。
サンプルはこちら。
新しくなったみたいですね。
右目の下のゴルゴ線が去年から気になり出したので、だいたいサンプルはアイクリームを頂いています。

POLAでも貰ったけど、高くて中々買えない…(´;ω;`)


今回お高いお買い物でしたが、財布から出したのは3000円だけだったので、気持ちが楽でした♪
デパートの積立していてよかった♪

お読み頂きありがとうございました(*´▽`人)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる