4845views

【理想のデカ目になれる】ひと塗りで目が大きく見えるマスカラ5選

【理想のデカ目になれる】ひと塗りで目が大きく見えるマスカラ5選

大きな目は、それだけで魅力的な印象を与えることができる重要なパーツ。
メイクの中でも特に力を入れているという人も多いのではないでしょうか。
存在感のある目もとを作るには、マスカラ選びも欠かせないポイントのひとつです。これからご紹介する5アイテムで、理想のデカ目をゲットしてください!

カールキープ力に優れたマスカラ下地


ベネフィーク セオティ マスカラベース(ブラックフォーカス)

ダークブルーの色味が新鮮なマスカラ下地。この青みを仕込んでおくことで、まつげの黒さを際立たせ、白目をより白くクリアに見せてくれます。
注目したいのが、クチコミでも絶賛のカール力。まつげにしっかりと絡み、ググッと上向きに!その状態を長時間キープしてくれるから、目もとの存在感はバッチリ。時間が経つとまつげが下向きに…と悩む人にぜひ使って欲しいアイテムです。ウォータープルーフタイプで、汗や皮脂にも強い処方なのが嬉しいですね。
「@cosmeベストコスメアワード2017」ベストマスカラ下地・トップコート第3位受賞。

コスメカウンターのBAさんの目元が綺麗で何を使っているか聞いたらこちらの下地を使っているとの事で購入しました。 色がブルーブラックとなっていますが、ブルー感は強くないので単体でも使用できます。下地として使うとマスカラの持ちが違います!カールキープ力が高いです。おススメします。
ひっとも!さんのクチコミ

塗るだけで目幅が広がるロング系マスカラ


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX
商品の詳細を見る>>

まつげを上下に長く伸ばすことで、目の“タテ幅”が広がり、パッチリアイを演出することができるマスカラです。その秘密はゆるやかカーブのブラシにあり。まぶたにフィットしやすい形状で、目尻や目頭の短いまつげまで逃さずキャッチし、まつげを扇状に広げます。
ハリ・コシアップの美容成分を配合し、まつげそのものを元気な状態に整えます。ロング&ボリュームアップ効果が長時間続くので、まつげが少なくて短いという人には特にオススメ!ウォータープルーフタイプなので、お湯と洗顔料で簡単に落とせます。

上まつげ以上に下まつげが少なく色々なマスカラを試しましたがこのマスカラは短くて細い私のまつげを拾いまつげがあるように見せてくれます。 まつげがある人は私が思うより存在感が出るまつげ、目になると思いますが私個人的な意見としてはボリュームよりも長さが出るかなと思います。 オフもメイク落としで簡単に落ちますし落とし残してもお湯で流すだけで落ちるので皮膚やまつげにも優しいと思います。
マル0417ちゃんさんのクチコミ

驚くほどぐんぐん伸びる!ツヤツヤロングが叶うマスカラ


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
商品の詳細を見る>>

すーっと伸びる液伸び効果とたっぷりの繊維の効果で、長く伸びたツヤツヤまつげが黒目をパッチリ強調!メインコームでまつげを根もとから持ち上げて長さをプラスし、さらに小回りコームで目尻のまつげや短い下まつげもくまなくキャッチします。2種のコームを使い分けることで、マスカラを使うのが苦手な方でもダマにならず美しいセパレートされたロングまつげが簡単に完成!
ナチュラルに大人の品は残しつつ、インパクトのある目もとにしたいという人にオススメです。汗や皮脂、こすれに強いウォータープルーフタイプ。

色々なマスカラを使ってきましたが、結局これに戻ります! ダマにならないし伸びるし滲まない!!すごく優秀です。 繊維が入っているので、塗る度にまつけが伸びます。 細く長くセパレートしてくれて、特に下まつげの使用にお勧めします。 ナチュラルに長くなるという感じが大好き
奈緒+さんのクチコミ

まるで自まつげ!?繊細で上品な仕上がりのマスカラ


クレ・ド・ポー ボーテ マスカラシルエトフェ
全2色
商品の詳細を見る>>

落ち着いたカラーとツヤ感で、上質な大人のまつげに仕上げるマスカラです。断面が四角形になった特長的なフォルムのブラシが、まつげの生え際にまで入り込み、根もとからしっかりと立ち上げます。1本1本が毛先に向かってすっと細くなっていくような上品かつ繊細な仕上がりは、さすが「クレ・ド・ポー ボーテ」の一言。バサバサまつげはちょっと気恥ずかしいけれど目力アップは諦めたくない、そんな人にオススメの大人な仕上がりです。

カールキープ力とロング効果に重点を置いているのですがカールキープ力がすごいです。カールが全く落ちません。一日中にじむこともないです。マスカラ液も程よくこってりです。クレンジングも簡単に落ちます。 きれいなまつ毛になるので今まで使ったマスカラの中では1番好きです。 買って損はないかなと思います。
ケアリーヴさんのクチコミ


“マツイク”しながらフサフサまつ毛になれるマスカラ


インテグレート マツイクガールズラッシュ(フェミニンボリューム)
商品の詳細を見る>>

力を入れすぎたり、何度もビューラーを使用したりすることで、まつげは気づかずうちにダメージを受けていることも…。こちらは切れ毛を防いで、キューティクルを整えてくれる成分を配合し、メイクをしながらケアもできる“マツイク”マスカラです。
フェミニンボリュームというネーミングどおり、クローバー形状繊維ブラシが短いまつげもくまなくキャッチしてボリュームアップ!美しくセパレートされた、ナチュラルなまつげをつくれます♪お湯で落とせるフィルムタイプで、やさしくオフできるのも魅力。

付けた感じはダマにならず、重ね付けしても綺麗に塗れます! ボリュームは一度塗りでナチュラルな仕上がり、二度塗りでボリュームがかなりアップします(*^▽^*) フィルムタイプなので、滲むこともなくお湯でメイクオフ出来るのでいいですね!
taimama☆さんのクチコミ

マスカラでデカ目は叶えられる!

まつげを長くしたり、カールアップしたりと、それぞれの特長は異なりますが、デカ目を演出できる秀逸なマスカラばかりでした♪ぜひ目力アップに役立ててくださいね。

こちらの記事もどうぞ>>
■アイラインのにじみSTOP!美容部員セレクトの神ライナーでパンダ目対策
■プロが教える「新・目頭切開ライン 」。ナチュラルデカ目を叶えるアイメイクテク♪
■ビューラー選びでここまで変わる!一重さんもまつ毛くるりんパッチリ目に♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる