636views

ランコム(LANCOME) 新作 お披露目会へ

ランコム(LANCOME) 新作 お披露目会へ

※外部からの読み込みをした日程の変更ができず、3/14の記事になりますm(__)m
__________________________________________________


大好きなランコムのイベント、
「ランコム 新作 お披露目会 特別ご招待」に当選しまして、足を運んできました♪

今回は表参道の某所にて。
一般公開ではなく、当選した人のみ入場可能だったので、ブースは空いていて見やすかったです。

入口から一番近い所は、口紅のブース。

「ラプソリュトーンアップバーム」シリーズと、
「ラプソリュルージュ」のハートモチーフの限定版。
あと、以前に限定色だったキャラメルブラウンが再販されるとのこと。

隣は新作のスティック型のファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア スティック」、「タンイドル ウルトラ ウェア ブラー」、
「タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダー」
、「ブラッシュ スプティル」のブース。

感動したのが、 タンイドルのスティック達!
お化粧直し時にも簡単に毛穴を隠してくれます。
塗った所はサラサラで、テカりやすい場所に重宝します。

実際につけていただいたのですが、
もともとのファンデともよれることなく、自然に立体的に仕上げて頂きました。
これは買っておいて◎!

いちごミルクを飲みながら、新しい化粧水
「トニック コンフォート」の説明もして頂けました。

可愛いハート型のクッキーと、シャンパンももらってほろ酔いに。

あと発売したらすぐに買いたくなった、シートマスク、
「レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク」!

上下に別れているタイプです。
「レネルジー M FS クリーム」の成分配合とのことですが、パックの表面自体がクリームで、液ダレすることなくしっかり密着しました。
お試し用に手の甲につけてもらいましたが、
ずれないので、つけたまま他のテスターやらシャンパンを飲んだり(笑)、有意義に過ごせました。

今回お試しさせて頂いた現品+ポーチとランコムカラーのバラをおみやげに頂きました…
こんなに頂いたのは初めてです。
ありがとうございました…!
大切に使わせて頂きますm(__)m
使用感等、また日を改めてクチコミしたいと思います(^^)b

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる