5808views

ネタバレなし!小顔に必須な神シェーディング

ネタバレなし!小顔に必須な神シェーディング

このシェーディングペンシルに出会った時、何と素晴らしいシェーディングなのだろう!と嬉しくてすぐポーチにインしました。



ケイト マルチコントゥアペンシル 01・02 950円(編集部調べ)(税抜き)/カネボウ化粧品
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2037656
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2037657

シェーディングって、なかなか難しいものですよね?!
広い範囲に入れ過ぎたり、濃すぎたり、うまくぼかせてなかったり…。

このあたりを失敗すると、途端に誰もが演劇顔になってしまう…(汗)
「アナタ、カオヲチイサクミセタイノデスネ」、
「リッタイガオニシヨウト、ヒッシデスネ」と思われないように工夫する必要があるアイテムだと思うんです。

そういった意味で、このペンシルはとてつもなく優秀!
まず、今まで見たことのなかった3mm芯の細めのペンシル型のシェーディングだから、鼻筋とか顎下とか、彫り深く見せたいところにジャストフィット!ピンポイントで細かいところにも入れれるんです。
色も絶妙で、ケイトお得意の入れたことを悟らせないぐらいの淡~い発色(自然な涙袋をつくったりできる、淡色のライナーダブルラインエキスパートも素晴らしいですよね)だから、
例え指でのぼかしが甘くても、不器用さんでも、簡単に自然な影や立体感が作れて、失敗しらず。ブラボー!

しかも、お値段は1,000円を切っているなんて、ホントありがたい限り。
こういうアイテムを持っているのと持っていないのでは、第一印象がグッと変わると思うので、これは買って損なしの新境地のシェーディング!
ぜひ一度チェックしてみてください。きっとホー!と感動するはずですよ~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる