6502views

進化するファンデーション

進化するファンデーション


ファンデーションの進化が止まらない!
機能性やテクノロジーの進化で、ますます思い通りの肌が演出できるように
なりました。今回は新製品からおすすめのベースメイクアイテムをピックアップします。

まずは3月21日に発売になった
資生堂 HAKU 薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品) SPF30 PA+++(4色)
進化し続けるHAKUの先端テクノロジーが搭載された、ハイブリッドな美容液ファンデーション。つけている間の肌を守るだけでなく、シミ生成を抑制し、どんどん透明感のある美白肌へと導いてくれます。今そこにあるシミをスキンケア効果で薄くしながらさらに独自のファインレッドパールがメイクアップ効果でシミを消去。ナチュラルで、軽いつけ心地、でも隠したいところはしっかりカバー出来るという素晴らしさ!

そして5月17日発売のランコム タンイドル ウルトラ ウェア ブラー(1色 5000円+税)と
タンイドル ウルトラ ウェア スティック(全4色 6000円+税)
下地のタンイドル ウルトラ ウェア ブラーは毛穴をまるで消しゴムで消すようにきれいに
目立たなくしてくれるまたとない優れもの。シワなど凹凸感も均一にならしてくれるから
その後のファンデーションがとにかくきれいにのるんです。
やはりおすすめは、タンイドル ウルトラ ウェア スティックとのライン使い。
スティック状ファンデなので時短で本当にきれいな肌に仕上がります。
持ち運びしやすいのも嬉しいポイント。

他にもたくさんおすすめのベースメイクアイテムが。
またご紹介しますね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる