884views

チークで印象が変わります! 魅力を引き出すカラーイメージ!

チークで印象が変わります! 魅力を引き出すカラーイメージ!

最近は、さまざまな色のチークが出ていますね(^^♪
チークは、血色感を足してくれるだけではなく、くすみを払拭して肌の透明感をアップしてくれたり、
顔を引き上げるリフトアップ効果、顔を引き締める小顔効果もあります!

また、チークの

を変えることで、イメージはずいぶん変わってきます。
そこで、

チークの色による印象の違いをご紹介します!



ガーリーで可愛らしく、やさしい印象。
透明感をアップしたいなら、薄づきピンクチークがオススメです!


健康的ではつらつとした印象。
ベージュがかった色味は、エレガントな大人な印象に。
カジュアルな服装の日はオレンジチークがオススメです!


可愛すぎるのはイヤだけど、カジュアルすぎるのもイヤ。
そんな方にはコーラルピンクがオススメです!
日本人の肌に、最もなじみが良く、どんな人にも似合う万能カラーです。



様々なチークを試したいけれど、どれを選ぼうか悩んでしまう・・・
そんな方は、

エポラーシェのシルキーブラッシュがオススメです!


シルキーブラッシュは、ピンク系オレンジ系二色がセットになった無添加チークです
それぞれの色をご紹介します♪


ピンク

は、大人女子でも使いやすい、透け感のある上品ピンク!
透け感があることで、肌に透明感を与えて、品のある可愛い印象に。
ほんのりツヤ感を出すので、可愛らしさの中に色っぽさも演出できます♪


少し控え目の

オレンジ

は、健康的な印象にも、エレガントな印象にもなる多機能カラー!
頬の中心からふんわりとオレンジチークを入れると、健康的で若々しい印象に。
少し低めの位置で、平行に横にオレンジチークを入れると、エレガントな印象に。


ピンクオレンジを混ぜると、誰でも取り入れやすい

コーラルピンク

に!
内側からにじみ出るような、自然な血色感を演出します。
ナチュラルな印象にも、上品な印象にも、エレガントな印象にも、やさしい印象にも♪


ピンクとオレンジが一つのパレットに入っているので、
今日はどんなイメージになろうかな?と考えながら、

お好きな色に調節できる、便利なチークです♪



アイメイクやリップとのバランス、なりたいイメージに合わせて、
ベストカラーを見つけてください(^_-)-☆





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる