15590views

エトヴォス流「顔のテカリにサヨナラする方法!」

エトヴォス流「顔のテカリにサヨナラする方法!」

こんにちは。エトヴォスPRのティシュキンです。
これからの汗ばむ季節、「顔のテカリ」に悩む方も多いのではないでしょうか。
そこで、今日は普段のメイクで気になる『テカリ防止』ができる、おすすめアイテムをご紹介!

そもそも、顔のテカリの主な原因は、汗と皮脂。
特にT-ゾーンは皮脂の分泌量が多く、化粧崩れの原因にもなります。

そんな「顔のテカリ」の救世主と言えば、エトヴォスの「ミネラルポアレススティック」!


「ミネラルポアレススティック」は、毛穴の開き・黒ずみ・たるみをひと塗りでしっかりカバー※1し、
テカリが気になる肌をさらっとマットに仕上げるスティック状の化粧下地です!

お肌のうるおいは守りながら、シリコンフリーで、
さらっとした自然でマットな仕上がりを実現しました。

気になる部分に直接塗れるスティックタイプは、繰り出し式でスリムな容器だから
ポーチに入れて毎日持ち運べるのも便利です。

メイクの上からも使えるので出先でテカリが気になったときでも、簡単に瞬間マット肌へ。

<商品概要>
【商品名】ミネラルポアレススティック
【分類】スティック状化粧下地
【容量】2.5g
【価格】2,500円(税抜)
【発売日】2019年1月25日(金)

「ミネラルポアレススティック」のポイントはこの4つ!

POINT1 ひと塗りで瞬間毛穴レス※1。テカリも抑えてさらっとマットな肌へ

朝のメイク下地として使うと毛穴の凹凸が補正されて、そのあとのファンデーション
のノリが一段とアップします。皮脂が気になるときにメイク直しとして使うと、
皮脂吸着成分※2が皮脂を吸着し瞬間マット肌へ。

POINT2 するんとなめらか、肌にやさしく毎日毛穴対策


毛穴やキメ乱れなどによる肌の凹凸にぴたっとフィット。ホホバ種子油などの植物由来成分が保湿しながら、肌あれケア成分※3が荒れやすい肌を健やかに保ちます。
また8種の保湿成分※4が肌を健やかに保ち、するんとなめらかな仕上がりに。
毎日毛穴対策ができます。

POINT3 まるで“塗るあぶらとり紙”。持ち歩きも楽々

ポーチにおさまるミニサイズで持ち歩きやすく、テカリや毛穴を発見したらささっとオン。忙しい時も隙間時間のリタッチで“なかったように”できる、現代人のライフスタイルにフィットする設計です。

POINT4 専用クレンジングいらずの低刺激処方※5

汗や皮脂に強い処方で化粧崩れを防ぎつつ、専用クレンジングいらずでお湯と石けんで落とせます。
界面活性剤、鉱物油、タール系色素、シリコン、香料、防腐剤は不使用です。

※1 メイクアップ効果
※2 グリチルレチン酸ステアリル
※3 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トウキンセンカ花エキス、ビサボロール、
カミツレ花エキス、シイクワシャー種子油、シロバナルーピン種子エキス、ヒマワリ種子油、ザクロ種子油
※4 シリカ
※5 パッチテスト済み。(すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。)



詳しくはこちら!

「ミネラルポアレススティック」をポーチにインしておけば、「顔のテカリ」は解決!
これからの時期におすすめのメイクアイテムですので、是非お試し下さい!


エトヴォス公式サイト https://etvos.com/
エトヴォス公式Instagram @etvos.jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる