2851views

春の旬カラーで仕上げ★桜が似合うピンクチーク特集

春の旬カラーで仕上げ★桜が似合うピンクチーク特集

季節に合わせたメイクをするのも、トレンドの上手な取り入れ方。
春は桜のようにそっとピンクに頬を染めて軽やかな表情にしてみませんか。
頬に自然な血色感をプラスする、失敗知らずのピンクチークを紹介します。

春の新作!ハイライト、チーク、ブロンザー入りパレット


NARS モザイクグローブラッシュ[限定発売]

上からハイライト・チーク・ブロンザーで、単品使いもブレンド使いも楽しめる、2019年春限定のポップなフェイスカラーパレットです。ハイライトとブロンザーがイキイキしたツヤと立体感を与えて、コーラルカラーのチークが自然な血色感をプラス。すべてブレンドすれば、日焼けしたような健康的な色っぽさを演出できます
どんな肌の色にもすんなりとなじんで思い通りの仕上がりに♪3つの機能がひとつに収まっているのでポーチにインするコスメを減らしたいときにも便利です。

パープルから薄ピンクに変化するティントチーク


マジョリカ マジョルカ メルティージェム「73」
商品の詳細を見る>>

肌にのせるとジェルからパウダーに変化して、じゅわっとにじんだように発色するチークです。みずみずしいテクスチャーのジェルが、ヨレずに肌にしっかりフィットして、自然なツヤを与えます。@cosmeメンバーにはコスパのよさも好評です。
ティントタイプの「73」は、パープルに染まると思いきや淡いピンクに色づきます。頬全体に広めに伸ばすだけでもいいけれど、プラス指に残った分を鼻のつけ根と唇にポンポンとなじませるとピュアな表情に♪

ポッと上気したような頬に染めるクリームチーク


インテグレート シルキーマットリップ「PK384」
限定5色
商品の詳細を見る>>

指先に出してトントンとぼかすだけで、にじみでるような自然な血色感を演出できるクリームチークです。軽いつけ心地なのに、ティントタイプだから1日中色持ちバツグン!リップとしても使えるので、チークと合わせて使用することでメイクに一体感が出ます。
コーラルピンクの「PK384」は、女性らしさをアップしてくれるかわいらしい色味。オフィスはもちろん、デートにもピッタリです。

ふわふわムース感触!高発色のホイップチーク


SHISEIDO ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ「01 Sonoya」
商品の詳細を見る>>

昨年秋にフルリニューアルした「SHISEIDO」のメイクアップラインは、繊細で軽い独特な質感と、大胆かつクリアな発色が最大の魅力。その中のひとつであるこちらのチークは、ふわふわのホイップ状ムースが肌にのせるとパウダーに変化する仕様に。
肌なじみがよいコーラルピンクの「01 Sonoya」は、溶け込むように肌と一体化して、少量でも高発色!愛らしい印象と上気したような血色感を叶えてくれます。個性的な色名には、歴代の「資生堂」を支えてきた人物の名前を盛り込むというリスペクトと遊び心が満載!

ナチュラルにふんわりと染まるポンポン型チーク


マキアージュ ビューティースキンクリエーター (チーク)「PK355」
商品の詳細を見る>>

キャップ側にチークが内蔵されていて、開けると鮮やかに色づいた丸いスポンジがお目見え。そのままスタンプを押すように頬にポンポンとのせるだけでチーク完成です!
「PK355」はツヤ感がキレイなやわらかいピンクで、ナチュラル&ヘルシーな頬に。ブラシでチークをのせるのが苦手な人や、パパッとメイクを済ませたい時短派からも支持が集まる注目品です。ブラシ要らずなので、携帯して化粧直しに使うメンバーも多数!

ピンクメイクがムーブメントの今春はオシャレ感UPにも!

チークにピンクを取り入れると、血色や可愛らしさだけなく気分もUP!アイシャドウやリップと色味をあわせて、ピンクメイクを楽しんでみませんか?

こちらの記事もどうぞ>>
■唇だけ浮いてない?青みピンクリップの悩みはチーク&シャドウの引き算で解決♪
■オレンジチークの使い方。1つのチークでヘルシー、スイート、大人顔をつくり分け
■ツヤ肌メイクに最適!テクいらずで自然な血色感が叶うマキアージュのチーク

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる