2132views

【美白・UVケア】美白ラインに切り替え…☆

【美白・UVケア】美白ラインに切り替え…☆



やっと暖かくなって今週末は関東はお花見日和でしたね^ - ^
今年は桜が長持ちで嬉しいです。




陽射しも強くなってきたのでスキンケア&ベースメイクを美白ラインに切り替えました…♪





アルビオン
エクサージュホワイト 〈 薬用美白乳液 〉
ホワイトライズ ミルク II

110g ¥3,000(税抜)


ずっと使い続けるであろうエクサージュの乳液…♪
保湿タイプから3月に発売されたホワイトの方に切り替えました☆



インテンシブ デイクリーム
SPF50+ PA++++

50g ¥10,000+tax


そしてこちらはキャンペーン中でいただいだ日焼け止めクリームのミニタイプ。


10gもなんてすごいですよね。
嬉しい^ - ^
エイジングもできるそうです。
アルビオンは日焼け止めも気になっていたので使うのが楽しみ!



UVコスメや美白コスメは毎年アップデートされるので新商品がやっぱり気になります(〃ω〃)




ル ブラン クリーム HL
薬用美白クリーム<医薬部外品>

\13,500+tax


それから今年は新しくマイスキンケアにこちらも追加…☆


先月お買いもののときにサンプルをいただいてすごく気に入ったCHANELのホワイトライン「LE BLANC(ルブラン)」


とくに2月にリニューアル発売されたクリームはくすみへの即効性がすごい!
サンプル使い終わる前にこれだけは絶対欲しいと思っていました(〃ω〃)


BAさんに驚きますよ的なことをサンプルをいただいたときに言われたのですが、
翌朝起きるとくすみがとれて均一トーンの明るいお肌になってて感動…。
本当に驚きものでした!




こちらは香りは控えめなので香り苦手な方にも使いやすいクリーム。

割と軽めのテクスチャーのクリームですが、お肌に乗せると厚みも感じ、保湿力高めです。
仕上がりは見た目はツヤツヤで触り心地はベルベットのようなめらかさ。



“メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ”シミに出てくる前の予防ケアで

できてしまったシミを消すというよりは、くすみがとれて顔全体に透明感が出て白さを感じます。

輪郭際立つゆで卵感(ハリ)、透明感、ツヤ感が手に入るクリームです。





今年はスキンケア頑張りたくて
ルブランはライン使いにしてみました(*v.v)。


まだこちらは様子見なので簡単にご紹介。



ル ブラン ローション HL
\7,800+tax

乳液みたいに保湿力の高いミルキーな化粧水。
なんといっても香りが良い・・・!
爽やかで少し甘みのある香り。
イメージは桃のような(桃の葉?)感じで、でも入っているのは桃ではなくウメの花エキス♪♪




“冬の終わりから初春にかけて、最初の花をつけるウメの花。ル ブランのスキンケアに配合の貴重な花は、そのパワーを損なわないように、一つひとつ丁寧に手摘みされます。

忍耐と力強さ、そして生命力のシンボルとされるウメの花は、肌に内から光を放つような美しさをもたらします。”



梅はお花も実も大好きなので入っているなんてなんだか嬉しいです^ - ^




ライン使いしたくて購入してみましたが、香りも決め手でした。
クリームの他にも乳液と組み合わせて使うのも好みです(^.^)♪



UV エサンシエル コンプリート
日やけ止めジェルクリーム
SPF 50/PA++++

\6,000+tax

今年の顔・デコルテ用日焼け止めはこちらに…♪

新商品でコスパもあまり良くないので、、
私としてはなかなか冒険ものでした。


日焼け止めは乾燥肌なので保湿成分が入っている乳液タイプのものが好み。

こちらはジェルの軽やかさとクリームの心地よさを組み合わせたとジェルクリームタイプで、乳液タイプと同じく日中しっかり潤ってくれます。



ほんのり黄色の透明タイプの日焼け止めクリームで伸ばすと透明で輝くツヤ肌に☆


ローションと同じく爽やかで甘い香りに気分が上がります^ - ^


朝はローションとクリームを使った上に重ねて使うとのことで保湿力が抜群。
スキンケアみたいで日焼け止めをつけている感が全然ありません☆



もうしばらくして良かったら口コミに追記しようかなと思います。




他には顔・デコルテ用に乳液タイプのRMKとラ ロッシュポゼの日焼け止めもお気に入り。

RMKは乾燥肌には少し乾燥するので梅雨~夏向け。
ラ ロッシュポゼは保湿力高く、毛穴カバー力とつるんとした輪郭のゆで卵肌になれるので通年リピートしています。



あまりまめな性格でないのでうっかり日焼けが毎年起きてしまうのですが、、
今年はなるべく起きないようにしたいです笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは(^^)今年のルブラン、使用感も肌での実感も、すごく良いですよね…!UVエサンシエルも揃えられて、対策ばっちりですね♪私はスックやアディクションの日焼け止めが気になっていて、機会を見つけてお試ししたいなぁと考えています。
    アルビオンの美白乳液も気になっていました。Mayumin♪様は先行乳液、コットン派ですか?それともハンドプレス派ですか?差し支えなければ、教えていただけたら嬉しいです…(^^)
    インテンシブデイクリームのおまけ、たっぷり試せそうで良いですね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/4/9 00:51

    0/500

    • 返信する

    コスメの記録さん♪
    コメントありがとうございます!
    揃えてみました♪コスメの記録さんみたいにベースメイクも合わせたかったのですが他で新調してたのと似合わず断念。
    スックの日焼け止め私も気になります!雑誌など評判を聞く限り付け心地が良さそうですよね^ - ^
    アルビオンの乳液はコットンもハンドプレスもしてるのですが、私はコットンでたっぷりするのが効果高い気がします。均一に乗せられてからでしょうかね。予定のある前日や朝はコットンでしています笑

    0/500

    • 更新する

    2019/4/11 00:18
  • 美白の季節ですね~
    完全に暑くなる前日差しが強くなる前に取り入れたいですよね。毎年美白ものは新商品豊富ですし!
    インテンシブデイクリームのオマケが10gというのにびっくりです!!思わずいくら分だろうと考えてしまいました。笑
    アルビオン、バライティショップでも取り扱いがあってそこでもいいかなぁと思ったりしましたが、デパートのカウンターだと色々勧められそうと思ったりして…、でもちゃんとしたカウンターだとこういうキャンペーンの時はいいですね☆
    ルブランのライン使いも素敵♪個人的にドキドキ価格ですが効果でそう~!!
    特にミルキーだという化粧水に興味津々です。かなり前にお試しし時はややさっぱりめに感じたのですが、保湿力あって香りもいいなんて☆
    ラ ロッシュポゼは下地や日焼け止め色々あってどれにすればいいか、いつも迷っていまだに現品買えていないです…笑

    0/500

    • 更新する

    2019/4/9 00:11

    0/500

    • 返信する

    ひぐまさん♪
    コメントありがとうございます!
    シミが目立ち気になってきたので今年はどんっと力を入れてみました(^.^)
    アルビオンはすごいですよね!BAさんもなかなか無いと仰ってました!パケもミニながらちゃんとゴールドで可愛く作られてて可愛いです。他にエマキュレートなどいただいたり、勧められるけれど色々お試しできるのは嬉しいですね^ - ^個人的には同年代や歳下のBAさんが気さくで話しやすくて好きです♪
    ルブランは私もドキドキでした( *´艸`*)
    他のものと合わせやすだと化粧水は取り入れやすいですよね。乳液がないので保湿高めになってるのかなと思いました。最後は香りが決め手になるかと思います笑美白は新しいものにやっぱり惹かれます
    ラッシュポゼ迷いますよね。私もピンクのにするかいつも迷うのですが、下地のカラーの幅を考えて透明に落ち着きます笑

    0/500

    • 更新する

    2019/4/11 00:10
  • リニューアルしたルブラン気になってました。クリーム、びっくりするくらいくすみが抜けるなんて魅力的( *´艸`)
    私はルブランユイルを昨年から愛用してて、やっぱりこれも使うのをさぼると肌がくすむので明るさを出してくれてるのかなって思います☆
    お写真素敵で癒されました・・・♪今年は開花の後すぐ寒くなって桜を長く楽しめましたよね。そして今日も寒い(笑)!
    新年度、環境の変化などありましたか?また1週間始まりますが、お疲れたまらないようにゆっくり過ごせるといいですね・・・♪

    0/500

    • 更新する

    2019/4/8 17:46

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん♪
    コメントありがとうございます!
    沢山お試しするけれどスキンケアですぐに感動ってなかなかないですよね!BAさん言う通り驚きました^ - ^
    ユイル使われているのですね♪マッサージもできるのでしょうか。くすみ取れるのはいいですね♪
    お肌明るくなってシミが何となく逆に目立つような気もしてます笑
    今日は寒かったですね~(><)薄着で失敗しました!
    私のところは新年度でないのであまり変わりません^^;わきんぼうやさんは春休みが終わって学校ですよね!
    ありがとうございます。フレッシュ感私も感じたいです笑お花にも癒されますよね(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/8 20:45

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる