2133views

2019/04/07、先月末の購入品。フラロッソ、コスメデコルテ、@コスメショッピング。

2019/04/07、先月末の購入品。フラロッソ、コスメデコルテ、@コスメショッピング。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、いつも嬉しく思っています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

先週末はデパートへ行ってきました☆
お目当てはフラロッソとコスメデコルテ。

まずはフラロッソ♪
お気に入りのアイシャドウから新色が出たとのことで、とっても気になっていました。
買いましたーヾ(*´∀`*)ノ
左がアイシャドウ、右がチークです。

OPEN☆
■フラロッソ、インテンソ アイシャドウ、VI02
肌に乗せてみると印象が違うのでスウォッチも一緒に。
相変わらずツヤ感がスゴく綺麗です~(*´ω `*)
左上はピンクがかった薄いパープルで可愛いし、右上は青みがかった薄いパープルでこれまた良いです☆左下はロイヤルミルクティーのようなブラウン、右下はミルクココアのようなブラウンでこちらもとっても綺麗♪
手持ちのPK01やVI01とも相性良さそうです!

■フラロッソ、ルーチ ブラッシュ、PK02
スウォッチは後ほど。
PK01と散々迷ってこちらにしました♪
濃く付いてしまう事もなく、ふんわり発色します。使いやすそう☆
そのうちもう1色くらい買う気がします( *´艸`)

続いてコスメデコルテへ。
エクシアを無事使い切り、AQを本格的に使い始めました。
比べてみるとAQの方がアッサリしていますが、乾燥も感じないし良さそうです。

美白ラインも気になってきて、ストックとして買いました☆
■コスメデコルテ、AQホワイトニングエマルジョン
■コスメデコルテ、AQホワイトニングローション
こちらは今使っているのが終わり次第開封予定です。

それから、3月に発売されたばかりのこちら!
■コスメデコルテ、AQクレンジングオイル
待ってた…待ってたよ…!
クレンジングクリームはどうもサッパリしなくて、あまり好みではなく、オイルやバームが好き。
別のラインではオイルもありましたが、AQから出るとのことで楽しみにしていました♪
トロみのあるオイルで、扱いやすいです(*´ω `*)香りはエマルジョンやローションと同じ香り。クレンジングオイルの方が強いかな。洗い上がりはヌルつきもなくサッパリしていますが、しっとりしています。聞かなかったけれどW洗顔は必要なタイプだと思います。

そしてこちらでもチークを買いましたΣ(ノ∀`。)ペチ
青みピンクのチークが欲しくて。
■コスメデコルテ、パウダーブラッシュ、PK801
先述のフラロッソと一緒にスウォッチです☆
上がフラロッソ、下がコスメデコルテ。指付けです。
どちらも自然なツヤがあって綺麗♪

@コスメショッピングでもお買い物していました。
@cosme nippon、ねばねば野菜の濃縮マスク 指宿オクラ
早速使いましたが、私は根菜マスクの方が好きでした。根菜マスクって切れ込みが入っていて、フィット感があって好きなのですが、それが無かったです(´・ω・`)
でも、花粉でちょっと荒れていた肌にも沁みなかったのは良かったです!


来週4/14~16で旅行に行ってきます☆
コスメはどれを持って行こうか迷っていますが、それもまた楽しいです♪
お天気に恵まれると良いのですが…!


またゆるりと更新します(*´ω `*)☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • フラロッソの新色、パープルとブラウンが美しいですね。冬タイプのミュアさん似合いそうです。
    AQ購入ですね!リッチなスキンケア感想も楽しみにしてます。
    オクラのパックイマイチでしたか?根菜のほうがよいのですね。私も発売されて、おや?っと思っていたので感想ありがとうございます。
    ご旅行楽しんで来てくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/4/7 23:01

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)
    フラロッソの新色綺麗ですよね☆ゴールドも出ていて、そちらもとっても美しかったのですが使いこなせなさそうだったので見送りました。
    AQのホワイトニングで効果が出るようだったら、美白美容液が辞めれるかも…なんて淡い期待もあります( *´艸`)♪
    オクラのパック、悪くはなかったんです!トロみ、というかネバり?ヌメり?のある液ですが、後肌がベタつくことも無くしっとりしていて。ただフィット感がちょっと物足りなかったです。根菜の方が好きかなぁと。
    旅行楽しんできます♪ありがとうございます(*´ω `*)☆

    0/500

    • 更新する

    2019/4/8 21:26

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる