988views

ガリガリガリクソンダイエットのチャコッタ【買ったよ】悪い口コミも暴露!

ガリガリガリクソンダイエットのチャコッタ【買ったよ】悪い口コミも暴露!

ガリガリガリクソンがめっちゃ痩せてましたね。ダイエット方法は「チャコッタ」と運動だそう。

わたしも同じようなぽっちゃり体型なので、今度こそ本気で痩せようと決意して購入!
悪い部分も口コミしていきますね。

ガリガリガリクソンのダイエット「チャコッタ」口コミ【届いた!】

じゃん!
箱のシールには「健康食品」としか書かれていないので家族にダイエット食品とばれなくてホットしました。(ダイエット食品買いすぎて怒られているので、いつもこっそり買っているんです・・)

定期購入で申し込んだから、今回は480円!やっす!
明細とチャコッタだけ入っていました。変なパンフレットとか入っていなくて良かったです。
マジでゴミ(パンフレット類)は要りませんからー!

チャコッタはガリガリガリクソンのTwitterで見かけて買ってみたけど、見た目がやばそうでちょっと怖くなってきました・・
炭の色とは分かっているけど、真っ黒だとちょっとこわいですね。

ガリガリガリクソンのダイエット「チャコッタ」口コミ【飲んだらまずい・・】

1パックに1ヵ月分のチャコッタの粉が入っているんですが、真っ黒で飲み物とは思えないんですよね。

「飲みたくないなー」
と思いながら、ガリガリガリクソンの真似をして水割りで飲んでみました。

まずい!!!

水で割って飲んだら、薄いイチゴジュースみたい・・

想像以上に不味くて、1口で断念。
ちょっと水割りは私には無理なようです。

で、カロリーは上がるけど豆乳割りで飲んでみたら、イチゴミルクっぽくておいしい♪

豆乳割りなら腹持ちいいので、朝に飲んで気付いたらお昼ごはんまで何も食べずに過ごせていました。

これはストレスなくダイエットできそう!

豆乳割り、私のいちおしです。

ガリガリガリクソンのダイエット「チャコッタ」口コミ【痩せる飲み方】

チャコッタは4種の炭がメインで、他にもダイエット中に摂りたい栄養も入っています。

せっかく飲むなら、少しでも効果的な飲み方をしたいですよね。

一番痩せるのは水割りで夜ご飯を置き換えることです。
カロリー抑えられるし、夜ご飯を抜くのでめちゃめちゃ朝スッキリしてます。体重も顔も。

でも、夜に満足感が得られないから慣れるまではストレスが溜まります。そこで2番目におすすめなのが夜に豆乳割りです。

豆乳割りは腹持ちがいいので夜ごはんの替わりに飲めば朝までなんとかもちます。
たまにこの飲み方をすると痩せるペースが速くなる感じ。

でも、私は夜ご飯の替わりはお腹が空いて無理だったので、朝に豆乳割りで置き換えています♪

ガリガリガリクソンのダイエット「チャコッタ」口コミ【効果なし?痩せない】

「チャコッタまずいし効果なしじゃん・・」
と思っていましたが、豆乳割りにして数日、ゆるーくダイエットできてる感じがあります。

これは意外といいかも。
夜ご飯は普通に食べれてるし、午前中なら仕事で忙しくしてればあっという間に終わりますし。

このまま続けていったらガリガリガリクソンみたいに痩せられる気がします。

ガリガリガリクソンのダイエット「チャコッタ」口コミ【まとめ】

ガリガリガリクソンのチャコッタは水割りだとまずいですが、豆乳とか牛乳割りなら腹持ちも良くておいしいですよ♪

口コミでは「痩せない」とか「効果なし」といった投稿もあるけど、たしかに安心して食べ過ぎていたら痩せませんよね。

それと、ダイエット方法って体質によって合わないものもあるし、いろいろ試してストレスなく痩せられるものに出会えると良いですね。

私は今度こそチャコッタでダイエットが成功しそうでワクワクしています。
私と同じような、夜ご飯をちゃんと食べたい人は飲んでみるのもアリだと思いますよ(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる