5109views

ついに“皮脂の発生源に効く化粧水”が誕生!何度もテカリ崩れをチェックしてしまう“皮脂呪縛”にサヨナラ。

ついに“皮脂の発生源に効く化粧水”が誕生!何度もテカリ崩れをチェックしてしまう“皮脂呪縛”にサヨナラ。

こんにちは、ONE BY KOSE宣伝担当です。

4月16日、ONE BY KOSEから画期的なアイテムが誕生します!
日本で唯一、毛穴の奥の皮脂腺に効き、皮脂の分泌を抑制する薬用化粧水、

バランシングチューナー

です。
テカリ・皮脂対策といえば、あぶらとり紙、部分用下地…
Tゾーンのテカリに悩む私も、色々なアイテムを試してきました。

過剰な皮脂は、テカリだけではなく、毛穴の黒ずみや開き、ニキビなど、さまざまな肌トラブルの原因にもつながります。
さらに、ONE BY KOSEが実施した調査では、テカリに悩む女性は人と対面したときに、“今、テカリ部分を見られている?“という不安があることもわかりました。

ここでONE BY KOSEが実施した実験結果をご紹介します。
人の視線を可視化するカメラを使い、鼻を中心にテカリが強い人・テカリのない人、それぞれ対面したときの視線の動きを追跡しました。
テカリ悩みを抱える女性たちが、日常的に周囲からの視線にさらされていることがわかりますね。参加者へのアンケートでは、76.9%の人がテカリ部分が気になって見てしまったと答えています。

さらにテカリに悩む女性の深層心理には、“余裕がない、清潔感がないと思われるんじゃないか“というネガティブな気持ちが。そして1日に何度も鏡をチェックしてしまう習慣まで…

そこでONE BY KOSEは、テカリ悩みに縛られる女性を解放すべく、

“皮脂そのものを減らす根本ケア”

を目指しました。

配合したのは日本で唯一「皮脂分泌抑制効果」が認められた有効成分“ライスパワー

(R)

No.6”。
あぶらとり紙など、皮脂が出てしまった後の一時的なケアではなく、有効成分のちからで、皮脂がつくられる過程にはたらきかけます。

“テカリをもとから防ぐことができる”画期的な化粧水です!



シワ改善クリームや美白美容液など、今までも悩みに合わせた機能特化型アイテムを開発してきたONE BY KOSEですが、今回は皮脂悩みのピーク、夏場にも心地よく使えるようローションタイプを選びました。べたつかず、すべすべひきしまった感触なのに、肌はうるおう…使用感も心地よい化粧水に仕上がりました。

お試しいただいたモニターの方からは、日中、あぶらとり紙を使う枚数が減った!と嬉しい声も寄せられています。

使い方は簡単。朝・晩の洗顔のあとに、コットンや手のひらに500円玉くらいの量をとり、パッティングするように肌になじませるだけです。

Tゾーンのテカリや小鼻まわりの化粧崩れなどにお悩みの方、是非店頭でチェックしてみてくださいね。

ONE BY KOSEをフォローしてくださった方限定で、現品が当たるプレゼントキャンペーンも実施予定♪



お楽しみに!

>>商品を詳しく見る



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる