1465views

乾燥肌にお悩みの方にオススメの 「30日間トライアルキット」

乾燥肌にお悩みの方にオススメの 「30日間トライアルキット」

いつもライスフォースをご愛用いただきありがとうございます。
PR担当の川原です。

今日は2月に発売した、ライスフォースの「30日間トライアルキット」をご紹介します。

①トライアルキットの内容とは?

約10日分の化粧水・美容液・クリームがたっぷり3セット入っております♪

ライスフォースへたどりつく方の多くは、ご自身の乾燥肌にお悩みです。
肌表面のガサガサや、乾燥しているがゆえ、薄くなってしまった肌表面のピリ付きなど、
繊細なお肌の方がいらっしゃいます。

そんなお悩みを、スキンケアで根本的に解決するためには
肌の生まれ変わりに合わせて、肌自らがうるおいを生み出せる肌へ改善させる
ことが大切だと考えています。

1週間程度のお試し期間だと、テクスチュアが合うかどうかだけで終わってしまい
肌に合っているかどうか、見極めにくいと感じる方もいらっしゃるのでは?

「30日間トライアルキット」は、トライアル期間を肌の生まれ変わりに合わせている為
10日、20日とお手入れを進めるうちに、しっかりとスキンケアの手ごたえを感じていただけますよ。

②オススメ!!肌分析とは?

もうひとつ。「30日間トライアルキット」をご購入いただいた方にお試しいただきたいのが、こちらの”肌分析キット”

「30日間トライアルキット」に同封されている、肌分析キットは
ライスフォースを使う前にご実施いただくことで、お手入れを始める前の肌状態を確認いただけます。

リーフレットの中に、このようなキットが入っています。

使い方は簡単、肌分析用の液体を薄く肌に塗布して、肌サンプルを採取し
付属の封筒でライスフォースまでお送りください。

ライスフォースの肌専門アドバイザーが、あなたの今の肌状態を確認し
分析結果をご自宅へ郵送いたします。

はじめての”肌分析キット”はライスフォースを使う前にぜひご実施くださいね♪

肌分析付き「30日間トライアルキット」の詳細はこちら
詳しくはこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる