2744views

クレンジング洗顔 安納芋がクチコミランキングのリキッドクレンジング部門で5位!

クレンジング洗顔 安納芋がクチコミランキングのリキッドクレンジング部門で5位!

根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋が、@cosmeの最新クチコミランキングのリキッドクレンジング部門で

5位

にランクインしています!


※4月8日現在 ※集計期間:2019/1/4~2019/4/3



3月18日週からリキッドクレンジング部門で6位をいただいていましたが…4月5日から5位となっています♪

いつもご愛顧いただいているみなさま、本当にありがとうございます!



ここで改めて、クレンジング洗顔 安納芋のおすすめポイント5つをご紹介◎


◆汚れをしっかり包み込む“とろ蜜処方”
◆安納芋の保湿効果で、洗いあがりはうるおい溢れる肌へ
◆目元にもやさしい、まぶた&まつげ美容液成分配合
◆洗顔・クレンジング・ブースター効果も。美肌効果がつまったオールインワン
◆まつエクOK、ウォータープルーフOK(※)

この1本で女性のクレンジング・洗顔の時に感じるお肌の悩みをケアしながら、乾燥に負けないうるおい肌に近づけます。



最近のクチコミでは、W洗顔不要な点やしっとりとした洗いあがりにご好評をいただいております!


以前使っていたクレンジングが合わなくなり、こちらを購入してみました。
花粉の季節で、吹き出物やヒリヒリ感がでていたのですが、こちらは問題なく使えました。
敏感肌に傾いているので、ミルククレンジングなどのお肌に優しい物を使うべきなのですが、どうしても一発で落としたくて…こちらを使用しています。
とろみがあるけど洗顔後ヌルヌル残らないし、すっきり落ちます。
W洗顔もいらないのでラクです。

出典::::misachan:::さんのクチコミ/38歳/おすすめ度★4



ちょうど使っていたオイルタイプのメイク落としがなくなりそうだったので別のタイプのメイク落としを買おうと@cosmeさんをみていたら、良さそうなメイク落とし発見し、購入しました。

W洗顔不要で、しかもまつ毛の美容液成分inだったので良いのではと思いました。

使ってみると、ジェルっぽいのかオイルっぽいのか...分かりにくいですがメイクはすんなり取れて洗顔後肌の突っ張り感も無くしっとりした洗いあがりです。

使い始めたばかりですが、良い感じです。

出典:sk_thip328さんのクチコミ/40歳/おすすめ度★4



気になっていた方はぜひ店頭でテスターを使ってみてくださいね!

@cosme公式通販サイト アットコスメショッピングへはこちら



※全てに対応しているわけではございません。ご了承ください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる