979views

【4/10更新】メディア掲載情報

【4/10更新】メディア掲載情報

今月もたくさんのメディアにてタカミ製品をご紹介いただいております。
是非誌面をチェックしてみてください!

・美ST『美STスタッフが太鼓判を押す最強美白 結局美白は「これが続いた」「これが効いた」!』にて、編集デスク 佐久間朋子さんよりタカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・美ST『若い頃と違う大人の毛穴をキュッとなくすためできること全部!』にて、タカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・B-ex『鍋のコレ知って!』にて、タカミスキンピ―ル・タカミリップ・タカミスキンピールボディをご紹介いただきました。

・non-no『別冊20歳からのメイク・スキンケア・ヘア総まとめBOOK』にて、タカミエッセンスCRをご紹介いただきました。

・美的『「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!総勢37名が熱くプレゼン!最新「美白&UVアイテム」頂上決戦』にて、タカミサプリをご紹介いただきました。

・美的『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』にて、ヘアメイク 小田切ヒロさんよりタカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・美的『ハル子さんの美容金言』にて、タカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・VoCE『売れているにはワケがある「名品美白」』にて、タカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・素敵なあの人『ブランドPRさん厳選 いつものスキンケアにブラスして“素敵なあの肌”へ効く美容液28』にて、タカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・an・an『神崎恵さんが紡ぐ、色気を呼ぶ女の育て方。』にて、美容家 神崎恵さんよりタカミリップをご紹介いただきました。

・otonaMUSE『「美容液」で肌を変えよう 大人のお悩みはテクノロジーで解決!』にて、タカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・Numero TOKYO『hand man 男の利き手』にて、河原シンスケさんよりハイアットセントリック 銀座 東京で実施のプロモーションについて紹介いただきました。

・@cosmeクチコミランキング 2019年 保存版『@cosme BEST COSMETICS AWARD2018 スキンケア 角質ケアNO.2』にて、タカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・STORY『最低でも、サンダルが試着できる脚になる!』にて、タカミスキンピ―ルボディをご紹介いただきました。

・ミセス『肌の美しさと健康のためにきれいな肌への指南書』にて、医師 服部英子さんよりタカミスキンピ―ルをご紹介いただきました。

・大人のおしゃれ手帖『美白コスメの選び方とお手入れ』にて、 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子さんよりタカミエッセンスCEをご紹介いただきました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる