17028views

“フジコ シェイク シャドウ”人気カラーランキングと裏ワザテクニック大公開!

“フジコ シェイク シャドウ”人気カラーランキングと裏ワザテクニック大公開!

皆さんこんにちは!かつりえです。




水と光の粒をシェイク!して使うアイシャドウ“フジコ シェイク シャドウ”はもうご存知ですか?




[フジコ シェイク シャドウ/ビジュアルムービー]ぜひご覧ください(^^♪


2月27日に発売となったフジコ初のアイシャドウで“塗った瞬間いきなり可愛いくなれる”『油分ゼロ』『アルコールゼロ』が特徴のアイテム!




発売からわずか3日でオンラインを初め全国の店舗で欠品が相次ぎ@cosmeshoppingではデイリーランキング10位以内に全5色がランクインするほどの大反響を頂いております(^^)




やっと先日再入荷し、オンラインでも再販がスタートいたしました(#^^#)




公式サイトで“フジコ シェイク シャドウ”をチェック!
↓↓


http://fujikobrand.com/item/shakeshadow/



さて!今回は皆さまからよくご質問を頂いている【5色の中で人気カラーは一体どれなの?】【マルチ使いってどんな使い方?】にお応えして、人気カラーと裏ワザテクニックを発表します!





人気カラーランキング【第3位】

02イビサオレンジ



どんな使い方をしてもイマドキお洒落に映えるダスティオレンジ!使いやすいカラーだからこそあえての裏ワザにもチャレンジして頂きたいです☆




<裏ワザテクニックその1>
アイブロウカラーとして使える!




スクリューブラシに02番をつけて、眉頭だけ毛を立たせるように塗っていくと・・・立体感のあるお洒落な目元に。この時のポイントは眉頭部分だけ塗ってくださいね!眉尻は抜け感を出すため塗らなくてOKです。




<裏ワザテクニックその2>
存在感のあるリップ


02番はしっかりと色がつくのでリップの中央部分だけに少しオーバー気味に塗ってください。するとボリュームのあるメタリックマットなセクシーリップに仕上がりますよ!









人気カラーランキング【第2位】

01エモーショナルレッド


なんてったって女を目覚めさせる色気あるレッドなのです!ブラウンよりなので究極に馴染みやすく使いやすいレッドでもあります(^_-)ムービーや、店頭の販促物で“フジコちゃん”がつけているカラーもこの“エモーショナルレッド”です!





そしてもう1色!

05ジュエルパーティ


トレンドの偏光ラメは華やぎ感MAXです!カラー自体はベージュっぽい色味で落ち着いているので実はオシャレさんから絶大な人気を誇っております!!





<裏ワザテクニックその3>
アイライナーとしてもOK!


黒目の外側からほんのり跳ね上がるよう眉尻に向かってアイラインを描きます。シャイクシャドウは指でぼかさなければしっかり発色するので一度でスッと色がつくのでぜひチャレンジを!






さぁお待たせしました!栄えある人気カラーランキング【第1位】

03フレンチピンク


嫉妬を誘うほど“可愛さ”を独り占めしてしまう究極のピンク。。。ダントツ1位の要チェックカラーなんです。。。ぜひお急ぎください!





<裏ワザテクニックその4>
アイライナー感覚で下まぶたにも!


アイシャドウブラシか綿棒につけて下まぶた眉頭から眉尻ぎりぎりまで、スーッと色を引きます。ぼかさずアイライン感覚でしっかり色をのせると小悪魔キュートな印象フェイスに変身できます( *´艸`)





以上、フジコシェイクシャドウのランキングでしたっ( ^)o(^ )




↓↓↓ランキングで発表しませんでしたが1番マルチに使えるカラーとしてはコチラがオススメです。




04シャンパングロウ


アイシャドウはもちろん!涙袋やハイライト、そしてアイシャドウの下地としてもヨレ知らずと巷でにぎわっております!このシャンパングロウを含めたセットでご購入される方がほとんどなんですよ☆




<裏ワザテクニックその5>
ぷるっと&キラキラリップ


指で唇全体にポンポンとのせて、唇の山部分だけ少し外側にはみ出して塗ります。そうすると唇の山に光が集まってボリューム&ぷるるん感がUPするんです!




いかがでしたでしょうか?
“フジコ シェイク シャドウ”の裏ワザを習得して今まで以上に楽しくお使いくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます!



それではまた~!




フジコの最新情報やお得なキャンペーンは公式インスタグラムをチェック!
↓↓↓






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる