1189views

優秀プチプラコスメといえば!キャンメイクで春顔メイク♪

優秀プチプラコスメといえば!キャンメイクで春顔メイク♪

こんにちは、サキです★
今回は、春メイクアイテムのご紹介!
購入したアイテムは、
・キャンメイク ジューシーピュアアイズ07
・キャンメイク グロウフルールハイライター03 です。

キャンメイク、どのアイテムも優秀で、口コミでも大人気ですよね!
爆売れしたマシュマロフィニッシュパウダーは、底見えアイテムとして何個もリピートしています。

今回は、春らしくピンクのアイシャドウが欲しくて探しまくった結果、お手頃価格で購入できるうえに色味がとてもかわいいので購入しました。
ハイライトは、完全に衝動買いなんですが(笑)持っていないハイライト色だったので、きれいな色に惹かれてしまいました。

まずジューシーピュアアイズ。


左のピンク色に、中央のゴールドを重ね、目のキワに右上のピンクブラウンをのせます。
単色だとこんな感じです(濃い目に塗ってます)。


中央の色はジューシーコートスフレといって、こちらを重ねることで色味が長持ち!
見た目もツヤツヤになり、とってもかわいい!
色気のある目元になります(決して私に色気があるとは思ってないのであしからず)
もちろん、手持ちの他のシャドウに重ねて使っても!
コートしないで、左右のシャドウのみ使ってももちろんOK!

どれも粉っぽくなくしっかり密着してくれるので、会社で午後化粧直しできなくても、汚いよれ方はしませんでした。
全6色あり、ピンク系はとても豊富!
甘めのピンクブラウンやコーラルピンクもあり、他のと真剣に迷いました(笑)
今度は他の色が欲しいですね~。
ラベンダーもとてもきれいな色だったので、夏に向けて購入しようかな!

次にグロウフルールハイライター。


こちらは全2色で、透明感アップのブルーパールタイプのプラネットライトと、私が購入したくすみを隠してくれるパステルカラータイプのクリスタルライトの色があります。

付属のブラシはふわふわしてますが、お持ちの方は手持ちのものを使ったほうがキレイに塗れるかも?
キレイなお花柄ですが、使うときはグルグルブラシで混ぜて、ツヤや高さを出したいところに塗ります。


写真じゃ分かりにくいのがとっても残念ですが、とってもツヤツヤしていてきれいな発色なんです。
けっこうギラギラつくかな?と思ったけど、自然に透明感をプラスしてくれるので、休日用に購入したけど、会社にも全然つけていけてます。
指でとれば、アイシャドウとしても使えそう!
目元のくすみもごまかしてくれそうです。
こちらも粉っぽさは感じなくて、とても密着性がいいです。

二つに共通していえるのは、この値段でこの品質!?ってところですね。
2000円くらいのアイシャドウと迷ってこちらにしましたが、こちらにしてよかったです、ホントに(笑)
この二つ合わせても1500円くらいですからね!
30代でも問題なく使えるアイテムなのも嬉しい!
たまに、あまりにかわいらしい容器や見た目がちょっと恥ずかしい!という意見もネットでみかけますが、私は気にしません。
だって女の子だもん!(家族からツッコまれそう)

他のアイテムも気になっているので、購入した際はまた記事にしたいなと思います♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして、こうめらてと申します。初コメ失礼します!

    どちらも持っているので、嬉しくて思わずコメントさせて頂きました(^^)私40代ですが、キャンメイク大好きです(≧▽≦)確かにデパコスはそれ相応に良い質で綺麗だと思いますが、プチプラの色出しも本当に良いですよね~(^^)キャンメイクのこのシャドウのカラーは上品で綺麗ですよね(*^_^*)

    私もまだまだ女の子です(笑)好きなコスメを楽しみたいですね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/16 14:45

    0/500

    • 返信する

    こうめらて様

    はじめまして!初めてのコメントです!
    嬉しいな~ありがとうございます★

    キャンメイク、いいですよね!そうなんです、この色、この価格とは思えないきれいな色してるんです♪
    もっと若い時は大人ぶってデパコス巡ってたけど(笑)
    この値段でこれだけのものなら、むしろプチプラで色々揃えたい!です♪
    他にもほしい予定なので、また暇なときにでものぞいてくださるとうれしいです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/4/17 22:22

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる