3327views

5月上旬発売!持ち運びラクラクでお出かけ先でもかわいくキマる優秀ヘアアイロンが登場!

5月上旬発売!持ち運びラクラクでお出かけ先でもかわいくキマる優秀ヘアアイロンが登場!

みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

もう4月もなかば、待ちに待った
ゴールデンウィークまであと10日!

お出かけや旅行に行く方も、のんびり過ごす方も、
お仕事の方も、自分らしい過ごし方ができたら良いですね♪

そんな思い思いの時間を過ごす中で、
「ヘアケア家電をうまく使いこなせず、なかなか満足のいくヘアアレンジができない」
「せっかくの旅先なのに、ストレートアイロンやカールアイロンを持っていかなかったからヘアスタイルがキマらない!」といった、
ヘアスタイルに関する失敗経験がある方は多いのでは?

そんな女性に向けて、パナソニックから新しい製品をご紹介します♪

お出かけ先でのスタイリングの強い味方、コンパクトブラシアイロン 2Way


5月上旬より登場する、
「コンパクトブラシアイロン 26mm 2Way EH-HV40」は
そのコンパクト※な見た目からは想像できないハイスペックアイロン。

(※全長23cm、約290g)



最大の魅力はカールとストレートの両方ができる2Wayであること。
ストレートプレートを使えば、頑固な寝癖も綺麗なストレートに。

さらに毛先を挟んでしっかり固定できる、
毛先キャッチクリップを使えば短い髪やレイヤーの入った毛先も
簡単にカールができちゃいます。

ブラシ感覚でスタイリングができるのでコテが苦手な方にもピッタリです。

また海外にも対応しているから※1旅行にも最適で、
立ち上がり時間が1分30秒※2とスピーディーなのも魅力的。

そして旅先にはもちろん、ふだんから持ち歩けちゃうコンパクトなサイズ感も◎!
旅先で思ったようにスタイリングできない時も、
ふだんからバッグの中に潜ませておけば、
デート中のメイク直しの時にだって大活躍!

コンパクトブラシアイロン 2Wayのことを
もっと詳しく知りたい方はこちらのページもチェック!

●Movie●

さらに5月17日まで、Twitterで10名様に
コンパクトブラシアイロン 2Wayが当たるキャンペーンを開催。


「@PanasonicBeauty」をフォローして、
共感できる“ヘアースタイリングあるある”を選んで
ツイートするだけなのでぜひこちらもチェックしてみてください。

立ち上がり30秒! 忙しいあなたのキレイを応援するストレートアイロン

「ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A」は、
忙しい女性にぴったりのアイテムです。

髪の状態に合わせて200℃まで5段階の温度が選べ、立ち上がりも30秒※2と、忙しい朝でもストレスフリー。ストレートの持続性が高く夜までしっかりキープできます。

さらにストレートアイロンといえば、
髪へのダメージが気になる方もいるのでは?

でもこのアイロンなら、キューティクルへの摩擦を低減した
新グロスコーティングが髪への負担を減らし、
さらに通常の1,000倍※3の水分量を含む「ナノイー」を搭載しているので、
キューティクルを引き締めながら髪をサラサラに仕上げてくれます!

また、新グロスコーティングの効果※4で
カラーの退色も軽減してくれるスグレモノ。

忙しい女性のキレイを叶えてくれる
とっても優秀なヘアアイロンなんです♪

こちらの製品の情報をもっと知りたい方は、
こちらのページチェック!

表参道Violetで人気スタイリストとして、
数々のモデルやタレントを手がける、
美容系インフルエンサーmanaeさんも太鼓判。

manaeさんが「ストレートアイロン ナノケア」の実際の使い方を
レクチャーしてくれている動画をチェックして参考にしてみてくださいね↓

●Movie●

ツヤツヤサラサラな髪は運気も女子力もUP間違いなし!
史上最高にキレイな自分で、
これからのイベントシーズンを楽しんじゃいましょう!

※1海外でご使用の場合には、国や地域に合わせて別途プラグアダプターをお買い求めください。
※2通電後、使用可能な温度に達する時間
※3一般的な空気イオン(代表的な粒子径:1.3 nm)と「ナノイー」(代表的な粒子径:13 nm)との体積比較による(当社調べ)
※4カラーリングの効果、髪への効果には髪の状態により個人差があります。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スポーツ・アウトドア カテゴリの最新ブログ

スポーツ・アウトドアのブログをもっとみる