12518views

【NARS】リップグロスN 9色をカラー診断②★4/19(金)発売「無限の光沢、これ以上ない輝き。」

【NARS】リップグロスN 9色をカラー診断②★4/19(金)発売「無限の光沢、これ以上ない輝き。」

■■■■■■■■■■■
NARS リップグロスN
■■■■■■■■■■
¥3100(税別)
4月19日(金)発売 
★明日からでーーす!★

前回の記事続きとなります♪
TOPの画像は、全色並べたものですがほんっとうに可愛い・・・!!
もっと近くで見ると↓こんな感じで、
透明容器の底の方から並べますと、こんな感じで(フラッシュ無し)
さらに、フラッシュ有りだとこんな感じです。
春から付けたくなる色も、
夏っぽく冒険したくなる色もありますね・・・!!

この中で前回記事では4色を詳しくご紹介いたしましたので、
今回は後半のこの5色となります。
肌なじみの良い前回の色と比べると、今回は見ているだけで
気持ちが軽やかになる♪パステル調が気になります!(そしてゴールドも)

では後半5色いきまーーす!!(^_-)-☆

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼5698 おすすめは春タイプさん!
ブライトグァバ。
きれい発色のやや黄みのピンクで、ひと塗りで少しだけ透け感のあるツヤリップが完成!忙しい朝や、お化粧直しにじっくり時間をかけられないときにも◎!
色自体は、透け感があるのと黄みが強くないため夏タイプさん(どちらかというと色白~標準肌さんにおすすめ)にもいけちゃうかと思いますよ。


▼5699 おすすめは色白の夏&冬タイプさん!
パステルピンク。
青みのパステルピンク。小さい時からこういうピンクって、THEかわいい女の子色★って感じでしたよね~~
↑透明容器からだと、5698が濃いめのピンクでこの5699が明るめピンクに見える方もいらっしゃるかと思いますが、実際の色はけっこう違います。
5698の方が赤寄りのピンク、こちらの5699の方がピンクど真ん中な感じでしょうか。
明るめなので、付けた後唇を上下にすりあわせるようにすると、なじみが良くなります。
軽やかさのある色なので、春夏のイメージにぴったりです。


▼5954 おすすめは夏と冬タイプさん!
ラベンダー。
見た目通りの発色、というよりは少しピンクがかって見えるラベンダーです。
シアーな質感なので、本来の唇の色を活かして主張の強すぎないリップカラーといえます。このまま付けると、「白ピンク」の印象に近いかな?
目元の色を目立たせたい時や、唇の赤みを抑えたい時におすすめです。
またイエベ色リップを、青みに寄らせたい時に重ねることもできます。
ちょっと実験してみました。
上側がイエベ色リップ。
下側がそれにこの5954を重ねたものです。少し青みに寄った色に変化+ぷるっとしたツヤが生まれたのが分かるかな?


▼5955 おすすめは春タイプさん!
ライトピンク。
ミルキーな印象のオレンジ寄りのリップカラー。
オレンジシャーベットのような爽やかな夏っぽい色で、少しだけ甘い印象を持ちます。
こちらも5699同様に明るめになりますので、付けてから上下の唇をすりあわせるようにすると、よりなじみ感がアップします。ほんのり色づいたような、オレンジピンクに。
この1色だけなら春タイプさん向けですが、秋冬のシックなリップに重ねて、軽やかに春夏仕様にしたい時は秋タイプさんにもおすすめです。
上側がシックなリップカラー。
下側がこれに5955を重ねてみた感じです。


▼5956 おすすめは春と秋タイプさん!
ヴィヴィッドゴールド。
眩しいほどのきらめきを持つゴールドですが、どこか軽やかさがあり普段あまりゴールド系リップを使わない方でも試しやすいリップカラーです★
いつものリップの上に重ねたり、青みよりのリップに重ねて黄み寄りにしたりと春夏ヘビロテしたくなりそう。^^
↑イエベカラー(上)に重ねて、キラキラのせ☆(下)
↑青み寄りリップ(上)に重ねて、黄み寄りに(下)。
お仕事が終わって、これから女子会♪なんて時にも重ねるだけで変化を楽しめそうですよね~~


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の様子です。どの写真もフラッシュなしとなります。
★ちなみに、前回と合わせて全色塗り~~~★
こちらもあわせてご参考まで。^^

***********
次回はプチプラアイカラーがやってきます♪
関口まゆみ☆instagramで、近日中に予告が載ります。
2019春の新作☆パーソナルカラー診断ページはもうチェックされましたか?^^
今回も監修させていただいております!ぜひ参考にしてください。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる