5102views

最新のテクノロジーと自然の植物のエネルギーを詰め込んだ Garden クレンジングジェル

最新のテクノロジーと自然の植物のエネルギーを詰め込んだ Garden クレンジングジェル





季節の変わり目や疲れが溜まっていると、ちゃんとスキンケアしているのに、なぜか肌の状態が上向かないことがあると思います。


そんな時、どんなケアが頭に浮かびますか?


より良い美容液?


パックやピーリング?


それともエステ?



上記のケアも勿論すばらしいのですが、まず基本的なケアを見直すことが大切!



基本的なスキンケアの中でも、最も地味なものと言えるのが「クレンジング」



でもこの「クレンジング」が実は美肌の鍵であり、肌の不調改善の為に大切なケアなんです。



では、毎日のクレンジング剤、何を基準に選んでるいますか? 



クレンジングは「メイクを落とせれば何でもいい」と思っている方もいらっしゃるのでは?



汚れのよく落ちる強力な物は肌に大切な物まで落とし乾燥の原因に、マイルド過ぎるものはメイクや皮脂などの汚れが肌に残って肌トラブルの原因になります。



お肌を健やかに保つ皮膚常在菌の働きを妨げることなく、メイクや皮脂などの汚れを除去してくれるクレンジングを選ぶことが、健やかで美しいお肌への近道です。



クレンジング選びで、その後のスキンケア効果も格段に変わってくるんです。



今回オススメしたいのは、美肌のキーポイントである「クレンジング」のオススメアイテム。




Garden

クレンジングジェル









「Garden」は、美をフルサポートするビューティー・ステーションROSE MARYのオリジナルブランド。



日々使うものだから、絶対に妥協したくない「使いやすさ」。



成分やテクスチャーに着目し、肌や髪に優しい素材を使いながらも徹底した品質と機能にこだわりって作られた、「女性のわがままにこたえる」商品を提供してくれています。



箱はイラストレーターの森俊博さんのデザインで、それぞれの面をつなげると1つの絵が完成。






今回ご紹介するのは、Gardenシリーズ の中の1つである


クレンジングジェル









Garden クレンジングジェルは、全成分の70%以上と大半を占める「水」にこだわった水クレンジング。



3室型電解水の高還元水を使用することで、防腐剤や界面活性剤を極力減らし、肌に負担をかけずにメイクや皮脂などの汚れを落とすことができるんです。




高還元水とは


水を超純水に濾過し、さらに特殊な3層型の電解装置を使って電気分解をしたのが「高還元水」。


優れた殺菌力と皮膚の再生効果を持ち、同じく有機物に触れるとすぐに普通の水になる医療現場でも使われている極めて安全な水です。





Garden クレンジングジェルは、その他にも美肌効果が期待できる成分を配合!




アミノ酸複合体


アミノ酸はヒトの肌ではもともと持っている「天然保湿因子」の主要成分。


血行促進効果、細胞を活性させ皮膚細胞の働きが期待でき、複合体で取り入れるとより美肌に効果的と言われています。



天然ヒト型セラミド


人のセラミドとほぼ同じ分子構造で作られていて、角質層のセラミド本来の働きをサポートし、肌に潤いを与え、キメの整ったなめらかな状態に導いてくれます。



ヒアルロン酸


1gで6Lの水分保持能があると言われ、保水力が高く、肌から水分の蒸発を防ぎます。




保湿、抗炎症作用のある植物エキス


カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス



保湿、抗酸化作用のある植物エキス


アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウスギタ葉/茎エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス





パラベン、アルコール、シリコン、合成香料、鉱物油、合成着色料、旧指定成分、紫外線吸収剤は、使用していません。





最新のテクノロジーと、自然の植物のエネルギーをいっぱいに詰め込んだクレンジングなんです。









テクチャーは半透明の柔らかなジェル状。




<使用方法>




Step.1


手にGarden クレンジングジェルをサクランボ大ほど出します。



濡れた手でも使用することができます。



(私は高還元水の効果を最大限に活かしたいので乾いた手で使用しています。)




Step.2


顔全体に伸ばし、薬指、中指、人差し指の3本の指で優しく円を描くように馴染ませます。



Step.3


体温より少し低いくらいのぬるま湯で、濯ぎ残しの無いように優しく、かつしっかり洗い流します。






<実際に使用して>





Garden クレンジングジェルは、肌に伸ばすと軽やかなテクスチャーに変化していきます。



摩擦を感じることなく、とろけるように馴染み汚れをフワッと浮かせ絡め取ってくれるんです。



日焼け止めやファンデーションなどのベースメイクから、アイメイクやリップなどのポイントメイクまで、一度に素早く落とすことができます。



私は通常、マイライナーはウォータープルーフを使用しているのですが、クレンジングによっては目のキワにアイライナーが残っている事もあるのですが、Garden クレンジングジェルはゴシゴシこする事なく落とせて、汚れ残しもありません。



そして、洗い上がりが凄くいい!



保湿成分をたっぷり配合しているので、スッキリしているのに、乾燥したり、つっぱることも無く、程よい保湿感。



そして余計な汚れだけをしっかり落とした肌は、化粧水や美容液の浸透率もよくなり、効果実感を高め、ゆるぎにくい健やかな肌になっていくのを実感しています。






私たちの肌の「角層」の厚さは、平均0.02mm。



この薄い膜が肌を守り美しさを作っています。



その角質の上についた汚れや古い角質を、優しく落とすGarden クレンジングジェル。



貴方の肌を格上げするファーストステップとして、取り入れてみてはいかがでしょうか?




Garden クレンジングジェルについては詳しくはこちらをクリック




今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。




7DA99609-3F6C-4B5E-980A-A4DA55BD39A6.JPG



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/17~2/23)

プレゼントをもっとみる