2081views

ニオイの根本を断つデオドラントスプレーはコレです!

ニオイの根本を断つデオドラントスプレーはコレです!

湿度も上がり、そろそろ汗ばむ季節の到来ですね。
この時期に、いちばん気になるのがちょっとしたアニマル臭!

もともとあまり体臭が強いほうではないのですが、この時期に限っては、あえてデオドラントレベルを少し上げるような工夫をしています。
特に、忙しかったり、疲れていたり、ストレスがかかると、そのニオイって強くなるなーと思っていて、
調べてみたら案の定、ストレスによってニオイは酸化してしまい、より強くなるのだそうなんです。
疲れたりストレスを感じて寝たときの翌朝の枕の感じ、まさにアレですね!

今回は、そんなストレス臭も撃退できるデオドラントスプレーを早速ご紹介しますね。

左:AGデオ24 パウダースプレー(無香料) 160mlオープン価格(医薬部外品)/資生堂
https://www.shiseido.co.jp/ag/spray/

このパウダリータイプのデオドラントスプレーは、まったく白くならず、ニオイがピタッと止まる、ホント凄腕!
なんでも、ニオイを他の香りでごまかすんじゃなくて、ニオイ菌そのものを殺菌して、絶ってくれるんだそう。
しかも、ストレスによる酸化の嫌なニオイまで包み込んで目立たなくしてくれる効果が、ホント素晴らしい!

さらに、汗をかいても流れず、しっかりと密着するから、1日安心なのも頼もしいんですよね。朝に、全身シュ~と。最近の日課にしています。
忙しい日は、デスクまわりに置いてくのもおすすめ。ストレスを感じたり汗の臭いが気になる時にお化粧室でシュ~!もありですね!
これからの高温多湿なシーズンを、これを味方にうまく乗り切りましょう♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる